Episode 4 | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

Episode 4

この曲はアルバムの中でも重要な曲。

   『チャレンジ』

Words : CHOZEN LEE / MASTA SIMON
Music : CHOZEN LEE / Mighty Crown
Produced by CHOZEN LEE / MASTA SIMON
Backing Track Programming : Stephen "Di Genius" McGregor
Recorded by KOBAKEN at Wang Guang RecLabs
Mixed by Stephen "Di Genius" McGregor


GeniusのStudioであるBig Shipでコード、テンポ、展開など
Sessionしながら出来上がった。
さすが、やること早いわ!迷いがない。いや、実際あるんだろうが、
決断力というか、おもいきりがイイ。
Key は ChinoのBig Hit Tune、「Never Change」と一緒の"G"
Sound Manはその流れでかけれると思うんで、
全国のSound Man、そこんとこよろしく!

GeniusのStudioは制作するのに最高な環境だった。
いろんなアーティストがひっきりなしに出入りして、
アイディアをポンポン出し合うもんだから、すぐに曲が出来る。
それをすぐRecして、GeniusがMixして、
プロモーション部隊が持って行き、その日のDanceでかかる。
とにかく、活気に溢れていて理想なかたち。俺らの目指す所を見た。

等に印象に残ったのが、作業してたらAnthony BがStudioに入って来た瞬間。
うれしかったね~、最も影響の受けたアーティストだからね。

歌の内容はSimonと話しながら構想を固めた。
聴いてみてみて。