CHOZEN LEEソロプロジェクト第一弾シングル「Songs Of Love」明日発売!! | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

CHOZEN LEEソロプロジェクト第一弾シングル「Songs Of Love」明日発売!!


ブログをご覧の皆様、またまたスタッフからのニュースですいません。


明日、正確には今日の夕方、CHOZEN LEEのソロプロジェクト第一弾シングル、「Songs Of Love」が発売となります!!


結構前から着うたなどが解禁にはなっていましたが、いよいよCDリリース!

$CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

1.Songs Of Love
2.My Name Is CHOZEN LEE
3.My Way
4.Songs Of Love -Island Grill Version-

UMCC-5021 ¥1200(tax in)

そして2曲目の「My Name Is CHOZEN LEE」ですが、こちらはモバイルでの配信の予定は無く、携帯では聴く事ができません!

着うた・着うたフルを既にダウンロードしてくれた方も是非CDで!

ただ…最近はそもそも「CDを聴くプレーヤーを持っていない」という人もいるみたいですね。

そこで個人的な興味で質問です。
ブログをご覧の皆様で、「CDを買っても聴くことができない」という方はどれくらいいますか?


今後の参考にしたいので、コメント欄で答えていただければ助かります。


そしてCDプレーヤー、もしくはパソコンをお持ちの方は、是非CDのいい音で一度は聴いてもらいたいと思います。


毎回作品の「音」にこだわるMighty Crown Family、今回のシングルもCHOZEN LEEが細かい所までチェックして仕上がった全4曲です。


何度も言いますが明日「Songs Of Love」発売!!



皆さん宜しくお願いします!!