替えてやる | CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba

替えてやる

 昨日になりますが、HIGHEST MOUNTAIN 出演者、STAFF~,お客さん、MIGHTY JAM ROCK の皆さん、お疲れ様でした!
 このイベントも11年目かぁ。。。
 LIVE終了を飾る花火が終わると同時に大雨が降るという、奇跡のような出来事と共に幕を閉じた。
 あれは、お客さんを早く撤収させる為に打ち上げた雨ミサイルだったのです。
 
 アフターも楽しませてもらいました。
 ちょっと酔っぱらった。

 ところで、そろそろ携帯を替えようかなと。。。
 今使ってるのが、SH901is、5~10分程話すと充電がなくなり、 写真を撮ろうとすると、電源が落ちて、勝手に再起動。
 そして、ポケットの中ではかなりの幅を利かせている。
 このたしかな重量感、手に余る存在感。
 トランスフォームしそうなメタリックな外観。。。

 替えてやる!

 こいつはかつて確かに最新だった。
 これを買った時、皆に讃えられた、『ぅわ、901is、ちょっと見せて!』
 
 今はもうパソコンを携帯する時代だ。どこにいてもHOT97を聴けたり、 DOWN LOADしたり、YOU TUBE 観たり、撮った写真,動画を編集したり、 でも、電話。 そんな時代になった。

 どこまで行くんだ?矛盾や疑問を抱えたまま。
 電波が人に与える影響は? ギッシリ詰まった個人情報の管理は?
 電話に限らず、ecoとはかけ離れた開発ラッシュ、 新しいものは次の瞬間には過去のもの。。。

 かつて最新だった俺の携帯、皆の反応は今も同じだ、『ぅわ、901is、ちょっと見せて!』
 ただ、響きが違う。

 替えてやる!写真が撮れるヤツに。