月7桁稼ぐ起業家お抱え秘書の

ヨンちゃんです。

 

 

【月商更新、月商固定のための

秘書サポート】を提供しています。

 

 

 

 

 

⭐︎顧客様の成果⭐︎

・体験サポート中に120万達成、
最高月商更新

・200万、500万超えの月商更新多数

・安定的に月7桁固定

 

 

・年収1000万達成

 

 

 

 

 

【役に立ってなんぼの役に立ちたい病】

でしたww

過去形に、なってますが…

この

「役に立ってなんぼでしょ!」

「役に立てなければ価値がない!」

と、いう癖というか

思い込み

ほんとーーーによく現れますww

たぶん、この価値観を

過去の私が「大切にしてきたから」

だと思うんですね。

長女で長女気質を持つ性格、

幼稚園の教員や

介護職員の経験、

そして、プライベートでは

4人のお母さんという

(この経歴を見てもw)

いかにもTHE誰かの役に立つことに

価値を置いてしまう【環境】に

身を置いていたんですね。

4人のお母さんというのは

絶賛ナウですww

そして、今、

ビジネスの方では

【オンライン秘書】という

個人でビジネスをされている

個人事業主様や起業家様の

事務周りのサポートという

【役に立つ】職業な訳です。

でもね、

最近この価値観というか

潜在意識が少しずつ変化して

いってる、

書き換わっていく案件がいくつか

あったんです。

それは、

・お願いされたけど、お役に立てなかった時

・お願いされたけど、断った時

こんな時、

過去の自分だったら

お役に立てなかったこと、

期待に応えられなかった

【罪悪感】を感じて、

落ち込んでたと思います。

でも、今は

あー、自分のこと

期待し過ぎてたなー

かわいいなーww

だったり、

まず自分を大切にして

えらいねー

って

自分を労ったりするようになりました。

⁡・

※まあでも心はなかなか

ざわざわしますがw

最初は

「それはわかりません。」

「それは出来ません。」

「営業時間外なので明日します。」

とか、

これらを伝える事さえも

伝える時めっちゃ気にしてたけど、

自分を大切にしないと、

クライアント様の事も大切に出来ない、

キャパオーバーで

体調崩したりしたら

もっと迷惑かけてしまうだけ。

その時は役に立てなくても

他の誰かがその人の役に立ってくれるし、

私に出来る事を私はやるだけだな

つくづく思うようになったんですよね。

 

 

 

 

 

 

だから、

【役に立ちたい】の価値観は

そのまま持っててもいいし、

大切にしたいものなんだけど

全ての人やものやことに

役に立つわけではないんだから、

もっと緩んでいこうぜ!

って事を

私自身に言ってますww

 

 

 

 

 

 

#今自分ビジネスを繁栄できてる方は

裏方の存在が常にある(ヨンちゃん調べ)

 

#時間よりお金のエネルギーを使って

ビジネスをやりたい方に向いてます

 

#秘書は手を動かすので現実的にあなたの

ビジネスを動かします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ダイヤモンド30分無料相談

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ダイヤモンド【自分のリズムを知る売上サポート】

 

 

 

お申し込みはこちらから ↓

 

 

 
公式LINEにご登録後、
「売上」と入力ください。
追って詳細をお送りします✨✨