月7桁稼ぐ起業家お抱え秘書の

ヨンちゃんです。

 

 

【月商更新、月商固定のための

秘書サポート】を提供しています。

 

 

 

 

 

⭐︎顧客様の成果⭐︎

・体験サポート中に120万達成、
最高月商更新

・ぬるっと最高月商更新

・安定的に月7桁固定

 

 

・年収1000万達成

 

 

 

【お金を払ってでも得る経験】

今ちょっと変わった事やってますw

 

変わってるというのは

言わば「常識的に考えて」や

「一般的に」という【枠】から

少し外れてるといってもいいのかも

というあたりのこと。

つまり、

「消費者目線」でいうとです。

ここから先の話は

消費者目線でずっとい続けてると

得られない経験の話をします✨

興味があればこの先も

読んでみてくださいね😊✨

というのも、

ただ今、

これから法人化される

道政 典子のんちゃんの

 

のんちゃんのブログはこちら ↑

 

 

 

 

 

会社設立パーティーの運営メンバー

やってるのですが、

その運営メンバーに入るには

のんちゃんのクラファンの

メニュー内にある「会社設立パーティー

参加券」を購入するんですね。

クラファンに投資をして

運営メンバーに入り、

当日または当日までの準備作業を

一緒にできる。

という形。

 

 

 

 

 

 

 

「えっ!運営を手伝うのに

お金を支払うの?」

「クラファンしてるのはわかるけど、

こっちは時間と能力を出すのに」

って、

運営メンバー募集の投稿を読んで

手を挙げたあと、

その詳細を案内された後に

一瞬、そのような

言葉が脳内に飛び込んできた。

※これ出すの実は

めっちゃ恥ずかしいです🫣

だけど、

「やりたい気持ち」は確かだし、

手伝うだけではなく、

パーティーにも参加できてさらには

参加者様たちの前で自己紹介できる

というメリットもある!

だったら、そこに

【お金を払う価値ある】

って感じられたんだよね。

それに、法人化される方の

お手伝いなんて滅多にないし、

法人様の事務局もやってみたかった✨✨

だったらやっぱり

「やるやつやーん!」

ってなって

参加する事を決めました✨

今はやりたい事やれて、

とても貴重な体験を

させていただいてます🙏✨

そして、今までいかに

自分が持ってるスキルを

出し惜しみしてたのかがわかった。

あーなんか

マインドも色々書き変わってるなー。

これが起業家マインドなのかなー

という感じです✨

なんかほんとに

喜んでいただけてるのがうれしいし、

今、運営メンバーさんも増えてきてて

愛が溢れてるなー❤️❤️

って感じ✨

今、めちゃめちゃ盛り上がってます!!

この盛り上がりに巻き込まれたい人は

ぜひ来てみてください🥹💓

運営メンバーに入ると

色々感じることがあるかと思いますよ😊✨

それにしても

第一念に浮かんだあの言葉は

今になったらマジで恥ずかしい🫣💦

恥ずかしいけど、

何を思ってもいい、

出してもいい、だから

このまま投稿しますww

今はもちろんそんな事

思ってないよ😊💓

むしろ張り切って色々提案させて

いただいてます🙏✨

 

 

 

 

#今自分ビジネスを繁栄できてる方は

裏方の存在が常にある(ヨンちゃん調べ)

 

#時間よりお金のエネルギーを使って

ビジネスをやりたい方に向いてます

 

#秘書は手を動かすので現実的にあなたの

ビジネスを動かします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ダイヤモンド30分無料相談

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ダイヤモンド【自分のリズムを知る売上サポート】

 

 

 

お申し込みはこちらから ↓

 

 

 
公式LINEにご登録後、
「売上」と入力ください。
追って詳細をお送りします✨✨