見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

マインドコーチ

ヨンスクです。

 

 

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の

看護師さん

【自分の価値】に気付き

夜勤しなくてもいい職場へ転職成功

 

 

無料サービスも怖くてオファー出来なかった

ビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功し、

ビジネスのサポートのご依頼を受けるようにまで変化

 

 

「お金の不安」から会社員とビジネスの両立をしていた

オンライン韓国語講師さん

→ビジネスをやりたい気持ちを大事にするため会社員を手放す。

手放した後から、止まっていた申し込みが入るように!

月商も最高月商の50万達成!

 

 



今年のお正月は旦那さんが作ってくれた

【日×韓のおせち】のおかげで

3日間キッチンに立つ事なくゆるゆると

過ごす事が出来ました😊💓







(旦那さんの手作りおせち→日×韓がテーマ)



さらに、おせちだけじゃなく

朝ゆっくり起きた時にはすでに

旦那さんが朝食を用意してくれてたりと

幸せいっぱいな年始でした💓






神旦那さんに感謝🙏✨✨






旦那さんがこうして

おせちを作るようになったり、

朝食を準備してくれるようになったのって

実は去年からなんだけど、

ちょうど私が潜在意識の学びを始めて

心と向き合い【心の土台】を整え始めた年と

かぶってるんだよね😳✨

びっくり🫢‼️






やっぱり【自分の内側】が

自分の世界を創ってる🌍✨✨

最近また実感出来ました💓💓






今年、自分ビジネスの方は

ゆるゆると自分のペースを守って

ゆるみながらやっていきます😊

それが自分にとって1番

心地良い状態ということと、

「お金は無くならない」の体感が強化されていってるので✨✨






周りがどんなに「稼ぐに走(る)」ろうが、

関係なくゆるゆる進めて行きます😌💓






そゆことで

こんな私ですが2024年も

よろしくお願いします🙏💓💓


 








💫ご提供中のサービス💫

 

安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション

 

ただいまサービスは休止中ですお願い

休止中ですが、

気になる方はDMくださいハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook無料グループ

 

 

 

                                                 

 

 

 参加はこちら♡