見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

マインドコーチ

ヨンスクです。

 

 

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の

看護師さん

【自分の価値】に気付き

夜勤しなくてもいい職場へ転職成功

 

 

無料サービスも怖くてオファー出来なかった

ビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功し、

ビジネスのサポートのご依頼を受けるようにまで変化

 

 

「お金の不安」から会社員とビジネスの両立をしていた

オンライン韓国語講師さん

→ビジネスをやりたい気持ちを大事にするため会社員を手放す。

手放した後から、止まっていた申し込みが入るように!

月商も最高月商の50万達成!

 

 

注:少し辛口の内容になっております。

耳が痛ーい!となって途中退室もいいですが、

見たくない人はこの先から

足を運ばない事をお勧めします🙇‍♀️

現実が変わらなくてモヤモヤして

でもサービスを受けて変化を感じられて

(物質的にも内面的にも)

これ続けたら変われそう!って

自分でもわかってて

やってみたいとも思ってるのに

そのサービスが想定外な金額だと

スンとしてしまう。

わかるよ、わかるわかる。

ある意味共感します。

でも、今までいろんな事やってきて

それでも現実が変わらなかったんだよね?

サービスを受けてみて

実際に変化を感じて

感動して喜んで

これが続いたらなーって思ってたのに

その一歩を踏み出せないっていうのは

もう、その、

「変わらない現実」のままで

いたいとしか思えない。

いつまでも「ない」しか

見れなくて

でもその「ない」を見て

やっぱり私には「ないやーん!」

ってギャーギャー騒いで

それは妄想だし、幻想なのに

それを楽しんでるとしか思えない。

それが好きで好みならいいんだけど、

自分でも自覚してるならいいんだけど、

そんな自分を許して

その世界で生きていきます!

って決めてるならいいんだけど、

そうじゃないから

色々やったんだよね?

色々やってみた結果、

上手く行かなかったとしても

そこまで連れてきた自分を否定したり

またそうなるかも知れないって

過去に引っ張られるのはもう、

辞めませんか?

私もそんな経験はいっぱいしてきてて

今お願いしてるコンサルさんに

伴走してもらう前も

クロージング受けた時に

目ん玉飛び出るくらいすごい金額で

マジで、マジで迷ったけど、

金額が高いどうしよー!<変わりたい!

の気持ちの方が大きかった。

だから、迷ったけど

その日の内に決めた。

どうしても変わりたかったから。

コンサル代は分割で支払ってたんだけど、

途中でカードが使えなくなったり

コンサル代を払うと家計にまで

影響が及び始めてたから

旦那さんに借金のことをカミングアウトしたり、お義母さんにお金を借りたりしながら

お金をかき集めた。

でもそれぐらいしないと

変われなかったんだよね。

今はコンサル代を

全て支払い終えましたよ😊

まあでも

お金を守るのもとても大事だから

守っててもいいんだけど、

変わりたい!これやってみたい!

と思った時に動かないと

ずっと拗ねたままの自分を抱え込む事に

なるよ。

実際に変化を感じて

自分が喜んだあとなら

なおさら。

少し厳しい話をしたかもですが、

変わりたい!

今の自分をもっと幸せにしてあげたい!

と思ってる方のサポートを

私はしたいです。

実際に私の継続クライアントさんは

離婚調停中でお金の不安を抱えながらも

継続サポートを受けてくださいました。

今はフロントの申し込みは相次いでるし、

先月は最高月商も更新されました✨✨

こんな感じで覚悟ができた人は

現実が動き出してます。

私も現実を変えたい人の

サポートをとことんする覚悟があるから

「このサービスはあなたにはぴったり!」

って思った方に提案しています。

誰でもいいって訳ではないです😇

・今変わりたくても変われない

・色々やってみたけど変われなかった

・今よりもっと自分を幸せにしたい

という方は

体験セッションに来てみてくださいね。

文章は少々キツイかもですが、

喋ってみるとそうでもないですよww

#ほぼ初めて辛口投稿してみた

#辛口投稿してみたかった

#辛口投稿はお好きですか?




 

 

********************

【安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション🌍💫✨】

10月🈵

11月▶︎増席▶︎🈵


12月▶︎残4名様

  ▶︎残2名様


内容

▶︎45分間のオンラインセッション(ZOOM)

 セッション後から10日間アフターフォロー

 セッション

 

料金▶︎¥5500

お申し込みは下記概要欄からどうぞハート

          

********************

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション

 

オンラインセッション(ZOOM45分間)

10月▶︎🈵

11月▶︎🈵

12月▶︎残4名様

▶︎残2名様


 

 

 

 

 

 お申し込みは▶︎こちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook無料グループ

 

 

 

                                                 

 

 

 参加はこちら♡