見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

マインドコーチ

ヨンスクです。

 

 

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の

看護師さん

【自分の価値】に気付き

夜勤しなくてもいい職場へ転職成功

 

 

無料サービスも怖くてオファー出来なかった

ビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功し、

ビジネスのサポートのご依頼を受けるようにまで変化

 

 

「お金の不安」から会社員とビジネスの両立をしていた

オンライン韓国語講師さん

→ビジネスをやりたい気持ちを大事にするため会社員を手放す。

手放した後から、止まっていた申し込みが入るように!

月商も最高月商の50万達成!

 

 

今ビジネスとパートの

二足のわらじで働いてるんだけど、

パート辞めるって決めた。

決めただけ。

まだ辞めますって職場に言ってないし

いつ辞めるかも決めてないけど、

「辞める!」って腹括って決めたら

涙が溢れてきた。

ただ決めただけなのにw

「あー私やっぱり稼ぎたいんだね。」

「稼ごう!いっぱい稼ごうね!」

って自分に寄り添って言うと

さらに泣けた😭😭

「やっと決めたんだね🧚‍♀️」

って私の中の妖精さんがそっと呟いた。

今まで

「いつかは辞めよう、

いずれ辞めよう、

いっぱい稼げるようになったら

辞めよう」ってはっきりしなかったんだよね。

コンサルさんにも

私がやる事は

【パートを辞めること】

って言われたことがあるw

パートは私にとって

唯一の安定収入だったから

それがあれば安心だったから

手放すとなると怖すぎて

怖すぎて😱

無理ーっ!ってなってたんだよね。

でも、

最近になって「お金はなくならない」

体感が強化されてきたから

「パート辞めても大丈夫かも!」

ってなって

今は「辞めたい!」ってなったから

やっと決められた!

決めた瞬間溢れた涙はたぶん、

やっと決められたっていう喜びと

稼ぐに走る自分を許せた事と

これからの未来が変わるかも知れない💦

(いい方向)という怖さから

溢れてきたものなのかも知れない。

【稼ぎたい】は私にとって

大切な欲の一つだから

自分に叶えさせてあげる!

パートをがんばった自分、

なかなか決められなかった自分も

これからの幸せな未来に連れていく✨✨

#安心した世界で私を遊ぶ現実クリエイトセッション

#体験セッション募集中

#稼ぐに走る


 

 

********************

【安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション🌍💫✨】

10月🈵

11月の体験セッション募集中

▶︎残4名様▶︎残2名様▶︎🈵

満席になりましたハート

1名様分だけ増席しますキラキラ

 

内容

▶︎45分間のオンラインセッション(ZOOM)

 セッション後から10日間アフターフォロー

 セッション

 

料金▶︎¥5500

お申し込みは下記概要欄からどうぞハート

          

********************

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション

 

オンラインセッション(ZOOM45分間)

10月▶︎🈵

11月▶︎残4名様

 ▶︎残2名様▶︎🈵

▶︎増席1名様

 

 

 

 

 

 お申し込みは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook無料グループ

 

 

 

                                                 

 

 

 参加はこちら♡