見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

マインドコーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星



これから話すのはただの、のろけ話なので

そういうの嫌いな方は回れ右!

してくださいw

どんな自分も全部OK、

何を感じても全部OK、

と自分への許可が出来てきてからは

自分が思ってる事、感じてる事を素直に

目の前の相手に伝えられるようになってきた。

まだまだ言える相手は限られてるけど

そのようになれた事は

自分にとってすごい変化!

特に身近な家族には

素直に伝えられるようになって

今まで全て私がやっていた家事の分担を

旦那さんと子ども達にお願い出来るようになったり

旦那さんや子ども達が家事をしてる間、

気にせず平気で横になったりできるようになった。

(外から見たらぐうたら主婦、または

鬼嫁に見えるやつww)

また最近は

旦那さんに「○○って言って」って、

言って欲しい事を言ってもらってるww

昨日は体内時計の話になって

「私の体内時計はすごい!

1分のくるいもなく自然に目が覚める時間が

決まっている」と

「体内時計ってすごいよねー!」

の話をしてたんだけど

それに対して旦那さんは

「へー、そうなんや。」

ってこんな反応だったもんだから

「えっ!すごいやろ!すごいって言って!」

というと

隣で聞いていた息子が

「すごいー!!」って

拍手をしながら言ってくれて

旦那さんも一緒になって

「すごいー!!」って拍手をしながら言ってくれたww

(この時の私はめちゃめちゃご満悦♪)

これ書きながらほんとくだらないなーって

思うけど

このくだらないやりとりを

旦那さんとやりたかったし、

自分が話した事に対する反応がいまいちで、

モヤモヤを抱えるよりは

「○○って言って❤️」と自分が何を感じてるのか

素直に伝えて、あわよくば、

言って欲しい事を言ってもらう方が

自分が喜ぶんだよね。

だから常々感じた事、思ってる事は

伝えてる。

今までこうした事をしてこなかったもんだから

その反動なのか、

まるで小さい子がわがままを言うような感じになってるww

#我ながら可愛いw

それにしても旦那さんは器が大きいなと

感じるこの頃。

こんなくだらない話だったり

言って欲しい事を嫌がらず言ってくれて

私を安心させてくれるのだから❤️❤️

#自己受容が進むと周りの人も変わる

#大切な人は離れない

#どんな自分もOK

#こんな事言ってもいいのかなってことほど伝えてみる







********************

【安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション🌍💫✨】

10月🈵

11月の体験セッション募集中

▶︎残4名様


内容

▶︎45分間のオンラインセッション(ZOOM)

 セッション後から10日間アフターフォロー

 セッション


料金▶︎¥5500

お申し込みは下記概要欄からどうぞハート

          

********************


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション

 

オンラインセッション(ZOOM45分間)

10月▶︎🈵

11月▶︎残4名様

 





 

 お申し込みは▶︎こちら







 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ





 参加はこちら♡