見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

マインドコーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星



クライアントさんがセッション中、

自分がどれくらい我慢して日常を過ごしてたのか、

また、やりたい事をやれてなかった事に気づき

(むしろやりたい事が何かわからなかった)

これからの変化が楽しみと

喜ばれていた。

我慢してるとか、ちゃんとしなきゃとかって

無意識だから自分ではなかなか気付けない。

このいわゆる、

「べき、ねば、ちゃんと思考」って

育ってきた環境やそうする事で

自分で自分を守ってきたから

(例えば自分が我慢する事で場がまるく収まった、

ちゃんとやったら褒められるけどしなかったら怒られたとか)

そこを気付いて外すのって一人だとなかなか難しい。

「べき、ねば、ちゃんと」の中でも

特に我慢は気付きにくい。

これがびっしりと身に付いちゃってるって人は

その我慢が「当たり前」になっちゃってるから。

#はい過去の私です

我慢が当たり前ってね、

例えば電車に乗った時に満席で

立ちっぱなしでいてたとして

ラスト1駅って時に座れる席が空いたとしても

(今まで立ってたしあと1駅だしそのまま立っておこう)

(席空いたけど今座ったらなんか負けた気がする、

座ったらすぐ立つのもったいないから立ったままでいよう。)

ってなって無意識に自分に我慢を強いる。

我慢しちゃうんだよね、してしまうんだよ。

無意識に。

でも本人はそれが「当たり前」だから

いたって平気なわけ。

でも体と心は悲鳴を上げてて疲れてるから

不都合な現実ばかりを落としてくる。

そして、

「こんなに現実が上手く行かないのは

きっと自分のがんばりが足りないからなんだー!」と

もっと自分を追い込むんだよね。

そして我慢をし続けるという事をする。

でもたとえ、

こんな現実が続いたとしても

「今までそうしてたんだ!我慢やちゃんとしなきゃって

やってたんだ!」と気付けば

それで終わり。

過去と未来は関係ない。

今の積み重ねが未来に繋がって行くので

今気付いてその設定を変更しちゃえば

この先の未来は変わるよね✨✨

#そゆこと

自分が今まで当たり前のように

我慢してたことに気付いたクライアントさんには

今、我慢に気付けない体になってるので

まずは

トイレを我慢しない、喉が渇いたら水を飲む、

眠たかったら寝る

というところからやってもらってるよ。

今ではすっかり体の感覚が戻って来て

何が「快」で「不快」なのかが

わかり、やりたい事もやれるようになったとか😊

#我慢を手放す

#べきねばちゃんとも手放そう

#気付いたら終わり






********************

【安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション🌍💫✨】

10月🈵

11月の体験セッション募集中

▶︎残4名様


内容

▶︎45分間のオンラインセッション(ZOOM)

 セッション後から10日間アフターフォロー

 セッション


料金▶︎¥5500

お申し込みは下記概要欄からどうぞハート

          

********************


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション

 

オンラインセッション(ZOOM45分間)

10月▶︎🈵

11月▶︎残4名様

 





 

 お申し込みは▶︎こちら







 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ





 参加はこちら♡