見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

マインドコーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星




ずっと行ってみたくて

行った事がなかった

某ビルの某空中庭園に行った。

コンサルさんからの宿題↓

「月に〇〇〇万円稼いでる私ならで

行動してみる」

俗にいう

AだったらBするを

やってみた

それくらい稼いでる私なら

キレイなところ、高い(高さ)ところ、

景色がいいところ、リラックスできるところで

お仕事してると無意識に思った。

コンサルさんにも

「キレイでラグジュアリーな

空間に行ったらいいよ」と

アドバイスもらったのもあって

早速行ってみた。

行って大して何も変わらなかったら

嫌やなと思いつつも

ワクワクはしてて、

何を感じるかは行ってみないとわからないので

行ってみた✨✨



着いてみて始めに感じたのは

「いい!めっちゃいい!」

「ここで仕事出来たら最高!」

だった。

今まで高いところで景色を見るなんて

何回もあったけど、

その景色を稼いでる私ならの前提で

感じたことなかったから

今まではただ、すごーい!

で終わってたけど

今回は【稼いでる前提】で来てるから

もう稼いじゃってる風でそこにいるから

「うんうん。こんな感じだよねー」

ってなってたし、

「またこれは来るやつだなー」って

空中庭園で缶コーヒーを飲みながら

継続クライアントさんにチャットサポートの

お返事をした。

そうやってその空間で過ごしてると

早速現実が動いた!!

継続クライアントさんの

フロント商品に新たに申し込みがあったと

報告を受けて、

家に帰ると

大量のマスカットが届いてた!

どっちも嬉しいやつー😆✨✨✨

現実創造が早すぎてビビる😳💦

どうやら今回の

AだったらBするは正解だったみたい✨✨✨

これが当たり前になるくらい

身体に染み込ませよう🧚‍♀️✨✨

ちなみに今回の空中庭園は無料✨

お金がかかったのは

コーヒー代の150円と

駐車場代の700円。

それでこの現実創造はすごい✨✨

もっと稼いでる前提で

これからも動く😆✨✨

#どうやら私が心を満たしてるとクライアントさんに成果が訪れる

#現実創造は面白い

#潜在意識さんそろそろ私にもお金をちょうだい🥺💓





********************

【安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション🌍💫✨】

10月🈵

11月の体験セッション募集中

▶︎残4名様


内容

▶︎45分間のオンラインセッション(ZOOM)

 セッション後から10日間アフターフォロー

 セッション


料金▶︎¥5500

お申し込みは下記概要欄からどうぞハート

          

********************





ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション

 

オンラインセッション(ZOOM45分間)

10月▶︎🈵

11月▶︎残4名様

 





 

 お申し込みは▶︎こちら







 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ





 参加はこちら♡