見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

マインドコーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星



タイトルが面白い事になってますが、

はい、ありのままの「私」を出したら

「腹立つ」と言われましたww

あ、でも真剣に言われた訳ではないので

心配しないでください

最近義母とはこんな感じのやりとりなんです

別に心配してないかww

今日長男の運動会があって

お誘いを義母にしたのですが、

その連絡を昨日したのね

#めっちゃギリギリ連絡w

で、

「ギリギリで申し訳ないんですが、

明日長男の運動会があります。

よかったら観に来てください。」と

電話をすると

「ギリギリすぎるわ、ほんま。

腹立つなー。」

という義母。

それに対して私は

「すみません。

こんな嫁なんですー。」と返したww

#最近こんなやりとりばかり

過去の私ならこんなミスはせず、

(ギリギリ連絡すること)

せめて遅くても3日前にはしていただろう

#今ではギリギリの連絡をミスとも思ってないミスと思ってたのは過去の私

だって不快な思いをさせたくない、

嫌われたくない、

いい嫁と思われたいなどの理由で

そのための行動をがんばってた

でもね、

その行動って本来の自分からすると

めっちゃ「不快」

マジでしんどかった

潜在意識の学びを始めてからは

だんだん自分の中の

本来の自分が目覚めてきて

どんな事をすると「不快」なのか

どんな事をすると「不快じゃない」のかが

わかってきたから

少しずつ「不快」な感情になる

行動は手放していったんだよね

その中の一つが

【いい嫁になる】ということ

今回の運動会の件も

早めにやろうと思えば出来た

でも、目の前の事に集中したり

やりたい事をやってたら

時間が過ぎて連絡する事を

すっかり忘れてたww

で、前日に思い出した

「あっ!連絡しなくちゃ💦」ってww

結局今日は天気が雨で

運動会は延期になったんだけど

朝早起きして作った弁当を

義母宅に持っていき

義父、義母と一緒に

みんなで弁当を囲んで食べたよ😋

おいしい、おいしいと

喜んで食べてくれたし

気まずさなんて何もない

結局、義母にとって

「腹立つ」という感情は

ただ言いたかっただけだし

私を嫌いな訳ではない

#義母は親切な人です

それに「私」という本性を

出せば出すほど「楽」になるのは

自分自身

それに本性を出しても

どうせ愛されてる💓💓

だから出せば出すほど

いいことばかり🧚‍♀️✨✨

#結婚15年目最近いい嫁やめました

#優しい世界安心な世界の体感

#世界は味方だと気づく






********************

【安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション🌍💫✨】

10月🈵

11月の体験セッション募集中

▶︎残4名様


内容

▶︎45分間のオンラインセッション(ZOOM)

 セッション後から10日間アフターフォロー

 セッション


料金▶︎¥5500

お申し込みは下記概要欄からどうぞハート

          

********************





ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション

 

オンラインセッション(ZOOM45分間)

10月▶︎🈵

11月▶︎残4名様

 





 

 お申し込みは▶︎こちら







 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ





 参加はこちら♡