見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

マインドコーチ(美肌の妖精🧚‍♀️)

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星



美肌の妖精🧚‍♀️名乗ったり、

星のスティックを持ってLIVEしたりしてる

私ですが、




過去の私は超絶自分の本音だったり

自分の本性を曝け出すのが苦手というか

そんな事をするのを怖がってた

しかも最近までは

ほんとに【本音】というものを

ほとんど曝す事なく生きてた

ここでいう【本音】ってさ

ただ言いたい事を言うとか

秘め事を言うとか

そんな事じゃなくて

【自分がどうしたいのか?】

【あんな事したい、こんな事したい】

っていう欲や願いだったり

身近な人との擦り合わせ

その本音、本心を曝す事が

マジで怖かったんだよね

言ったら、曝け出したら

否定されるかも💦

引かれるかも💦

がっかりされるかも💦

って

まだ何も起きてないのに

そんな妄想が繰り広げられるw

#たぶん小さい頃に何かあったんだろうねw

ほんと、

(こんなに妄想できるんだー)

って自分で感心するくらい

ストーリー仕立てで妄想しちゃってたw

#作家になれるんちゃうか?と思うくらいw

で、その超絶苦手だった

本音、本心を曝け出すのを

潜在意識を学んで自分と向き合う中で

クリアしていきたい課題だと

気づいてからできるようになっていった

この向き合う段階では

コンサルさんとのセッションで

カウンセリングを受けて

思い込みを外したり

自分の目の前に

(リアルでもSNS上でも)

本音を曝け出して生きてる人などが登場して

そんな人達に心を動かされたり

他人の力を介して

少しずつやれる事からやっていった

2021.6月〜2023.3月までの

実に約2年間は

旦那さんにビジネスの事は内緒にしてて

バレないようにこそこそしてたし、

ビジネス活動も本名じゃなくて

ビジネスネーム、顔出し無しで

周りの人達にもバレないようにしてた

#決してビジネスネームや顔出し無しでやってる人を批判してるわけじゃない

でもね、潜在意識の学びや

本音で生きる人達を目の当たりにしてから

自分の中に違和感があって

この違和感って何なのかな?

って掘り下げてみると

【本音で生きたい】だった

ってかずっと

かなり前からビジネスしてる事を

旦那さんに言いたかったし、

周りの人達、特に親しい友達には

自分が何をしてるのか、

どんな思いでビジネスをやってるのか

伝えたかったんだよね

で、結局自分の本心から

目を背けて無視し続けたから

コンサルさんからの宿題で

旦那さんに伝える事になったんだよね

(2023.3月)

#結局本心からの願いは叶うようになってる

めちゃめちゃ勇気が要ったし、

緊張もしたんだけど

ビジネスの事を伝えたら

応援してくれた

言う前に妄想してた

否定されるかも、引かれるかも、

がっかりされるかも

なんてそんな現実全然起こらなかった

むしろ

「言ってくれてありがとう」

「すごいやん!」

「やりたい事をやれるようになってうれしい」

「もちろん応援する!」

っていうなんとも

【優しい世界、安心な世界】が

広がってた

あれ?こんな世界があったんだー😭

【世界は味方】だと

気づいた瞬間だった

そこからの現実創造はすごくて

旦那さんが洗濯物を干してくれたり

(日曜日以外)

長男が毎日洗い物してくれたり

娘達は洗濯物を畳んでくれたり

家族みんなで家事の協力をしてくれて

私がめちゃめちゃ楽になった

そして、友達に関しては

セッションを受けに来たし

現在、継続のクライアントさんでもある✨

#リアル友がクライアントさんなんてありえないと思ってた

こんな感じで

本音や本心をさらけ出せるように

なってからは

自分が進みたい方向に

いい感じに進めていってる

妄想癖はそのままで変わってないし

相変わらず繰り広げがちだけど

そんな自分も許しながら

本音、本心を曝け出すのは

やっていきたい

それが自分や身近な人を

大切にできる事だと思うから💓💓

いまいち現状に満足してない、

身近な人に本音を言えない、

どうやって自分の本音を伝えればわからない

など

今の現実を

自分が叶えたい方に叶えていきたい

という方は

体験セッションにお越しください🧚‍♀️✨✨

二度目ましての方も大歓迎です💓💓






********************

【安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション🌍💫✨】

10月の体験セッション

▶︎残席3名様▶︎2名様

内容

▶︎45分間のオンラインセッション(ZOOM)

   

料金▶︎¥5500

お申し込みは下記概要欄からどうぞハート

          

********************





ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

安心した世界で私を遊ぶ

現実クリエイトセッション

 

オンラインセッション(ZOOM45分間)

10月▶︎残3名様

 ▶︎残2名様

 





 

 お申し込みは▶︎こちら






 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ





 参加はこちら♡