見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

美肌マインドコーチ(美肌の妖精🧚‍♀️)

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 



今日友人からある事で誘われたんだけど、

やりたくなかったし、気が乗らなかったから

断った。

それを断れて

自分がめちゃめちゃ喜んだんだよね✨

断られた友人はがっかりしてたけど、

不思議なことに罪悪感は全然感じなかったw

(→性格悪い😂)

気の乗らない誘いを断った自分を

めっちゃ褒めた😊✨✨

ムツゴロウさんが犬に「よしよしよし😆💓」

って撫でるくらい、

脳内で私が私の頭をわしゃわしゃしてたww

それくらい

やりたくない事に対して

「やりたくない!」って言えたのが

うれしかったんだよね😌💓

今の私だから

こういう事出来るようになったけど

(でも、まだまだ勇気はいります😅)

他人を優先していた【過去の私】は

言えなかった。

言えなかったし、

そんな自分の事が嫌いだったし、

気持ちとは逆の事をするもんだから

全然楽しめなくて必ず後悔してたんだよね。

でも潜在意識や心の学びを始めて

・自分が世界を創ってるだったり、

・大切な人は絶対離れないだったり

を知って

いかに自分の思い込みが

自分の感情に蓋をしていたのか

という事がわかって

自分が「嫌」って思ってる事や

「やりたい」って思ってる事を

言葉にしたり行動したりして

ひとつずつ、少しずつ今までの思い込みを

外していった✨✨

そうしていくうちに

【本当に自分にとって大切な人やもの】が

わかったし、そのために時間やお金を使おうと

日々過ごしてると

めちゃめちゃ生きやすくなったんだよね💓

そして、アトピーも治ったし

美肌も叶った✨✨

で、まだ自分の中に

「いい子ちゃんに見せたい、

いい子ちゃんの方が好かれる」という

思い込みがあったから

それを今外していってるw

その行動が今日やった事😂

まあ結果、

その友人との仲が悪くなったって事はない😊

#気づいた時が外す時

#やりたくない事はやれない体質になってきた

#少しずつ外していくのがおすすめ





ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

美肌マインドと美肌体質が叶う

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM45分間)

6月▶︎🈵

7月▶︎🈵

8月▶︎3名様

▶︎2名様▶︎1名様

 

 



 

 お申し込みは▶︎こちら




 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ





 参加はこちら♡