見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

美肌マインドコーチ(美肌の妖精🧚‍♀️)

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 



コンサルさんとのやり取りの中で

「よんちゃん、今よりもっと稼いだら

何か欲しいものはある?」と聞かれて

それはもう色々出てきたんだけど、

ブランド物や自分だけの車とか

まあ強欲極まりないものがあるんだけどw

その中で

「肩出しトップス」ってのが出てきた。

「それ、今叶えられるよねw」

と、言われ

確かに!😳😳😳

ってなった😂ww

でも、その後よ!

その後からブワー!!!って

「えっ!無理ーーーー!!😱💦」

ってもの凄い抵抗感が襲ってきた💦💦

えっ!

40前の女が肩出すんかー!!😱

ってめっちゃディスってきた💦

(頭の方)

いやー、無理っしょ🤣

誰得なん!?

もちろん自分得よ!😤と、

心の方の私が答えた。

なぜ、稼いだらそれが欲しいのか?

と、言うと

私の中で「稼いだら何しても許される、

認められる」

というのがあるんだなーというのが

わかったんだよね。

許される、認められるのあたりは

【自己受容】になるんだけど

自分的には今までもかなりやってきて

進めてきた。

その成果として

30年以上も続いてたアトピーが

改善したんだけど、

今、私が叶えたい現実に対しては

過去やってきた事ではなく

(アトピーが改善した時にやった事)

今この瞬間湧いてきた事を

やっていく必要があるんだなと

いうことがやっとなんとなくわかってきた!

(なんとなくなんかーい😂)

って事で怖いけど、

肩出しトップスポチった😍





ポチった時は

ざわざわするし、

ギャーギャー騒いでうるさかったけど

(頭の方)

昔から

「デコルテ、キレーイ💓」と、

いろんな人から褒められるので

本音はうれしいヨンちゃんなのでしたww

服が届いたら

その服着てLIVEしようかなー🧚‍♀️💓💓

#肩出すのなんて何年ぶり

#抵抗マジでえぐかった

#でも着たら絶対喜ぶ

#なんだかんだ楽しみ

#買ったのは写真の2枚





ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

美肌マインドと美肌体質が叶う

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM45分間)

6月▶︎🈵

7月▶︎🈵

8月▶︎3名様

▶︎2名様▶︎1名様

 

 



 

 お申し込みは▶︎こちら




 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ





 参加はこちら♡