見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 


昨日、旦那さんと晩酌をした。

夫婦そろってお酒が好きだから

よく晩酌をするんだけど

大体はドラマを一緒に観るか

お互い好きなことをしながら

(漫画読んだりYouTubeを見たり)

ただ同じ空間にいるだけの場合が

多かったんだけど

昨日はたまたま見てたTV番組が

【タイのおすすめスポット】を

紹介する番組で

私は旅行するなら

「タイに行きたーい!」って

前から思ってたから番組を観ながら

「わータイ行きたい!」っていうと

「そうなん?タイ行きたいんや^ ^」って

旦那さんから反応が返ってきたので

そこからタイの話を

旦那さんとずっとしてた。

で、タイの都市がかなり栄えてきてる事に

びっくりして、ブランド店が出てきたので

私が「タイに行ったらブランド品、

安いらしいよー!」って言ったら

旦那さんが

「えっ?ブランド品に興味ないやろ?」

って言ってきたから

私:「えっ?興味ありまくりやけどww

めっちゃ欲しい財布あるし」

旦那:「えっ?そうなん?いくらくらい

するやつ?」

私:「13万」

すると、

旦那:「いいやん!買いーや!」

って言ってきた!!

私:「えっ?いいの?」

旦那:「そりゃいいもの持つ方が

満足するやろ😊」

旦那さんの「買いやー」の一言で

私の思い込みがめっちゃ外れた。

私は自分で勝手に

・私はブランド品を身につけたらいけない

・ブランド品を欲しいって言ったらいけない

ってNGを出して制限をかけてた。

私は無意識に

・ブランド品を身につけたら嫌われる

・お金がかかる女は愛想尽かれる

と思い込んでたから

嫌われたくない旦那さんの前では

・お金がかからない質素な妻でいなくては

・欲しいものをおねだりして困らせては

いけない

・強欲な女と思われたくない

って本心を隠してたんだよね。

(はい、ほんとは欲深い女ですww)

でも、【欲】を口に出せたことで

制限が外れたし、

返ってきた反応が想像とは全く違う

しかも、逆のうれしい反応だったから

「嫌われるかも」という思い込みも外れた!

あの後旦那さんには

旦那さんのお金で私に、その財布を

買って欲しいと調子に乗って言ってみたw

じゃあ話をそらされたけどw、

【高いものを旦那さんにおねだりする妻】

は私がやってみたいことだったので

願いが叶ってうれしかった💓💓

また、【無意識に自分に出してたNGを

口に出せた】

それを出来た自分がほんとにすごい!

ってなってうれしかったし、

ますます自分を好きになれた😊

【自分に自分が許しを出す】▶︎自己受容

出来たらそれだけで世界は優しくなるし

自分の事も、もっともっと好きになれるよ

✨✨

#ますます欲しい財布に近づいてる感

#言葉にするだけでブロック外れる

#望みをどんどん出していこう




ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

美肌マインドと美肌体質が叶う

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM45分間)

5月▶︎🈵

6月▶︎🈵

7月▶︎残3名様

 

 



 

 お申し込みは▶︎こちら



 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ



 参加はこちら♡