見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 





今日は自分の【欲】に従って動いてみた。

美容院行きたーい!

髪色もっと明るくしたーい!

って1週間前くらいから湧いたから

叶えてあげた

行きつけの美容院とは

タイミングが合わなかったから

いつもと違う美容院へ

どうせなら

リッチな場所にある美容院に

行ってみたーい!ってなったから

都会の美容院を予約した。

(私は大阪在住ですが、

田舎と都会の真ん中あたりの

中途半端なところに住んでます😂)

過去の私なら美容院行くために

都会に出るという選択はしなかったね💦

でも、今はそれが出来てる!

この変化はめっちゃうれしい💓💓

だって

【自分のために自分が動いてるから】

行った美容院は

完全個室でシャンプーから

最後のスタイリングまで

1人の担当者がつくという

贅沢な時間を味わえたよ😍✨✨

最後のスタイリングで

久しぶりに巻いてもらって

これまた喜んだ😆✨✨






その後そのまま帰宅する予定だったけど、

誘われるように

駅近のデパートへ

高級ブランド店を

ウィンドウジャンピングしながら

(いいなー素敵だなー💓)って

眺めてた。

ふとルイ・ヴィトンが見えて

(あっ!そう言えば!)と

Kumiko Tanakaくみちゃんの

お財布診断でルイ・ヴィトンの財布を

推してくれてたのを思い出した!

「実物見たい!!✨」ってなって

吸い込まれるように

ルイ・ヴィトンの店内へ

めっちゃドキドキしたけど

土曜日ということもあり、人が多くて

入りやすかったし

(こんなにもルイ・ヴィトンに入る人

多いんや!)と

なんかブロック外れたww

それに、店員さんから

「何かお探しですか?」って

普通に声かけられて

 

「お財布を探してます」と伝えると

笑顔で「こちらにどうぞ💁‍♀️」と

スイスーイと案内してくれた!

内心(え!私が見ていいの!?)と

また【私なんかが】という悪いクセが

出てきたけど

抵抗せず流れに任せたまま

財布を見せてもらった。

でもお目当ての財布が

ガラスケースに無くて店員さんに

「これを見たいんですけど…」って

スクショを見せた→

こんな行動、過去の私なら

絶対出来ない😂w

(でも、今は出来てる!すごーい✨✨)

で、見せてもらえたよー😭💓

「どうぞ、手に取ってみてください😊」と

店員さんから渡されて

実物を手に取ってみたよー😭😭💓💓




で、感じたのは

ドキドキとワクっが入り乱れて

「うん。これ手に入るわ❤️」

という確信めいたもの🧚‍♀️✨✨

今回は「手に取る」だけの体験だったけど、

次回はその子を迎えに行きます🥰

それまでこの感情を持ち続けるー!!

あれからニヤニヤが止まりません😍💓💓

#初のアッシュカラー

#染めたては暗いらしい

#お財布買いたくなったけど今は買わない選択

#購入する時はかなり喜ぶ案件






ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

美肌マインドと美肌体質が叶う

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

5月▶︎🈵

6月▶︎セッション祭り開催中

現在7名様からお申し込み

いただいてますルンルン

まだまだ受け付けてますニコニコ

 

 



 

 お申し込みは▶︎こちら



 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ



 参加はこちら♡