見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 



実は私には

「自分よりもすごい人がセッションに来たら

どうしよう💦」

というブロックを持っていた。

自分よりもすごい人って

例えば

・自分よりも稼いでる人

・自分よりもビジネス歴が長い人

・お客様が多い人

・自分の講座がすでにあって

その講座に参加されてる方が多数いる

こんな感じで

【私から見てすごい人】は

私独自のすごい人の枠の中に存在する。

もし、そんな人が興味本位でも

私のセッションに来たら

果たして私は役に立つのか?

と、

考えるだけで

こわい、こわい、こわいーーー😱💦

ってなってた。

こわい、こわいー!!

ってなってたけど、

いざ、そんな人とのセッションになると

私にも渡せるものがあるんだなー、

そして、

「すごい人とのセッション」に対する

ブロックも外せるようになってきた。

実際そんな

私から見て【すごい人】が

体験セッションに来てくださった時に

「私とのセッションで持って帰りたい

ものは何ですか?」

と、聞くと

「ヨンちゃんの肌がキレイで

発信ずっと見てて、

なんでそんなにキレイなのかな?

って気になってそのヒケツを知りたくて

来ました✨」

って言っていただけたんだよね。

その時、心の底から

【肌の事発信してて

ほんとによかった💓

届けたい人にちゃんと届いてる💓】

と思えたし、

これが私にとっての【才能】

なんだなって気づけた!

美肌が才能だなんて

最高やん💓💓

(→イラついたらごめん🙏

でも、その感情湧いた人、受け取りに来てw)

もし、

私がビジネスコンサルだったら

【私の中のすごい人は】

私のセッションに来ないような人だし

私が発信してるのって正直、

【稼いでる、稼いでない】は

全く関係ないんだよね。

つまり、

どんなに稼いでる人にも

お肌に関して気になることがあれば

【私はお役に立てるということ✨✨】

それに気づけたから

私の中のブロックが一気に外れた❗️

ビジネスをしてると

つい、

「あの人は私よりも稼いでるから

絶対私のところには来ない」

「あの人は別世界にいて

私とは縁遠いよねー」って

どうしても無意識に上下関係を作って

決めつけてしまう💦

そんな時は

私は私を必ず下においてた😢

私の悪いクセ💦💦

勝手に自分で枠を作っては

その中に入って

自分で身動き出来なくしてる💦

これってもったいないよね。

だからもうそんなの

関係ないな!って

なってる。

私は私が届けたい人に

届ける発信をし続けるのみ!

そこには「上」とか「下」とか無くて

【美】とか【豊かなマインド】とか

お客様の求める

それらの欲が満たされるように

出せるものは惜しまなく出し、

喜びを渡すだけ🧚‍♀️💓💓

なので、

あなたが例え誰であろうとも

欲しい【欲】があれば

受け取りに来てね❤️❤️







体験セッション、

無料グループの詳細は

下記概要欄を見てみてねハート





ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

美肌マインドと美肌体質が叶う

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

5月▶︎🈵

6月▶︎セッション祭り開催中

現在6名様からお申し込み

いただいてますルンルン

まだまだ受け付けてますニコニコ

 

 



 

 お申し込みは▶︎こちら



 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ



 参加はこちら♡