見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 


わかりやすいように

私のビフォーアフターを載せるね。

1枚目はたぶん

5年前くらいの私、

2枚目は現在の写真




5年前くらいの私



⁡↑

現在(いま)の私



髪型や着てる服が違うから

そう感じるかもだけど、

明らかに【現在いま】の方が

若くないですか?ww

自分でもこれはびっくりで

年齢は明らかに

ショートの時の方が若いのに

現在の方が垢抜けてるし若い✨✨

こうなった経緯はもちろん

環境が変わったことによる

(ビジネス始めていろんな環境に

飛び込んだ、そして

関わる人達も変わった)

変化もそうなんだけど、

過去と現在の自分の違うところって

「マインド」なんだよね。

潜在意識も変わってる。

過去の私は色々自分で

制限してた。

「これでいいや」

「ママなんだからこんなもんでしょ」

と、色々無意識に諦めてた。

でも、もっと人生楽しみたーい!

歳だからとかママだからとか

そんな理由で自分の人生を楽しむことを

諦めたくなーい!!

って

2021年2月から

副業でビジネスを始めたけど、

顔出し無しだったから

外見としては1枚目の写真と

大して変わらない

マインドも現在とは違って

楽しむ事よりも

「家族のために稼がなきゃ」

「がんばって動かないと稼げない」

と、無意味に行動をして

無意味に焦ってた💦

焦っても稼げないのにねw

こんなんだったから

「なんかビジネス楽しくない」

「あれ?なんか思ってたんと違う💦」

ってなった

で、

2022年9月から潜在意識のことを

興味本意で学び始めてから

私の中で色々変わった!!

簡単に言うと

・自分を好きになれた

・自分のことを優先に考えられるようになった

・他人の目を気にしなくなった

(→だから顔出し出来るようになったし

自撮りもどんどん出来るようになった)

・さらに家庭円満

・ビジネスが楽しい

・ビジネスで売り上げも立つようになった

・アトピーの改善

・若返った

・可愛くなれた(→これ言うのまだ

抵抗あるな😅💦)

などなど。

何を言いたいかと言うと

自分の本心と向き合って

どれくらい

自分を満たすのか

自分を大事に出来るのかで

自分の状態や

自分が生きてる世界って変わる

自分の世界は自分で創ってる

だから

キレイになるのも

垢抜けるのも

若返るのも

簡単✨✨

文章ではいまいち伝わりにくいから

気になった人は

セッションで話を聞いてみてね🧚‍♀️💓💓

美肌の妖精があなたに

垢抜けるヒケツ、

若返りのヒケツを

お伝えします🧚‍♀️💓💓


または

Facebook無料グループがあるので

参加してみてください✨✨

体験セッション、

無料グループの詳細は

下記概要欄を見てみてねハート





ではまたバイバイ


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

美肌マインドと美肌体質が叶う

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

5月▶︎🈵

6月▶︎セッション祭り開催中

現在5名様からお申し込み

いただいてますルンルン

まだまだ受け付けてますニコニコ

 

 



 

 お申し込みは▶︎こちら



 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ



 参加はこちら♡