見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 


潜在意識界隈でよくある

自分が叶えたい事を叶えてる自分だったら

という設定の話なんだけど、

叶えたい月収があって、

その叶えたい月収を叶えてる自分は

偉そうで周りの人達をこき使ってるような

とんでもない女だったww

それをコンサルさんに気づかせてもらったんだけど、まあショックだったよね。

だって、それって

めちゃめちゃ自分が嫌いなタイプ

だったからww

(許せないー!ってやつww)

でも、要するにそんな

わがままで偉そうに

自由奔放に振る舞いたかったんだな、

そんな女に憧れてたんだなと

気づいた。

そして、そんな振る舞いが出来るのは

稼いでたら出来ると

思ってた。

稼いだらそうしようって

思ってたんだよね。

(自分やばいなww)

でも、それを許した。

そんなとんでもない女に憧れてる自分に

降参したんだよねw

そうすると少しずつその状態に

近づけてるんだよね。

家の中でその状態になりつつあって

(周りの人達をこき使うってあたり)

っていうかもうなってる?😳😂w

というのも最近は

晩ごはんを食べた後の食器を

長男が毎日洗ってくれていて

翌日のお米の予約炊飯までしてくれる🥹

約1ヶ月くらいやってくれてる。

そして旦那さんからは

「洗濯物干すの毎日俺がやろか?」

と提案してくれて

(実は私から提案しようと思ってた😳)

「もし、そうできるんやったら

お願いします☺️」と

毎朝の洗濯物干しを旦那さんがしてくれることになった!

えっ!これはもはや

なりたい「私」に近づいてる!?

そうやって

旦那さんや息子が家事してる間に

以前の私ならたぶんそわそわして、

「今の内にビジネスやらなきゃ!」

「せっかく時間を与えてくれてるんだから

やれる事、やらなきゃ!」

と、罪悪感感じたり遠慮しながら

無理やり自分に何か行動させてたと

思うんだけど、(やりたくなくても)

でも、息子も旦那さんも

【私が楽になるように】

してくれてる訳だから

出来るだけ私はゴロゴロしてるw

特に息子なんかは

「俺が食器洗いやご飯炊く事で

オンマ(ママのこと)早く寝れてる?」

って聞くので

ほんとに

私の事思ってやってくれてるんだなと

いう思いやりが感じられて

罪悪感を感じずに

自分を休ませてあげられてるんだよね。

今めちゃめちゃ幸せだし、

この現実も自分が創ってる現実

なんだな💓💓

自分の意識が変わると

周りも変わるよ。


 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

潜在意識を味方につけるための

心の土台作りとお肌の若返り

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

5月▶︎🈵

6月▶︎募集中

 

 

 

 お申し込みは▶︎こちら



 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ



 参加はこちら♡