見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 


はじめましての方は▶︎こちら


 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 


ゆうちょに用事があって

まだ0歳の長男を抱っこ紐で

抱っこしていた時に

偶然友達に会った。

その子は過去に辛い恋愛経験をしたものの

お金持ちの人と出会い、結婚をし、

何不自由なく暮らしていた。

私はというと旦那さんの収入だけじゃ

生活がカツカツで上手く回らないため、

まだ0歳の長男を保育園に預けながら

働きに出ていた。

そんな話を偶然会ったその友達と

お互いの近況報告がてら

話した。

そしたら彼女から出た一言が、

「まだこんなに小さいのに

保育園に通わせてるん!?

かわいそう…」

彼女からしたら悪気は無く、

ただ感じたことを

そのまま言っただけなんだろうけど、

その時はかなり傷ついて悲しかったのと

怒りが込み上げて来て

「そうしな生活成り立たんからね。」

と、若干怒り気味に返したら

それを察したのか、

「そっか、そっか、

そうやんな。今は小さい子預けながら

働いてるママさん多いもんね💦

がんばってね!」と言って去って行った。

そのあとは

悲しいやら腹立たしいのやら

いろんな感情が込み上げて来て

泣いたのかどうしたのかも

はっきり覚えてない。

はっきり覚えてるのは

「かわいそう」の一言。

その言葉は13年経った今でも

はっきり覚えていて

こうして時々思い出す。

でも、あの時感じていた【感情】と

今思い出してる【感情】とは

かなり違っている。

過去の私は

・自分(友達)はお金持ちと結婚して

お金で困ってないからそんな事言えるんや!

・普通相手の状況や気持ちを考えたら

そんなん言ったらあかんってわからんか!

・ほんま腹立つ!絶対見返したる!

・収入が低い旦那さんと結婚したのが

あかんかったんかな。

・まだ0歳やのに保育園に行かせるなんて

ほんまかわいそうな事してる。

・旦那さんの収入だけでやっていけないなんて

私の我慢が足らんのかな。

こんな感じで

怒りと悲しみを行ったり来たりで

自分を責めては自己否定もしていた。

そして、

・収入が低い旦那と結婚した私かわいそう

・まだ小さい我が子を保育園に預けながら

働く私かわいそう

・子育てを満喫できない私かわいそう

・お金に苦労してる私かわいそう

って永遠にこの負のループを

無意識に繰り返してたんだよね。

だからその【かわいそう】を

なんとかしたい(解決したい)から

なんとかしようとしたけど、

上手くいかない事の連続だった。

2022年の9月から

潜在意識を学び始めてからは

【感情】と向き合うようになり

自分の【感情】に寄り添う事ができて

かなり生きやすくなった。

あの時のあの【かわいそう】は

きっと

「私」が【私】に対して

常にそう感じていたから

友達の言葉を通して

【私自身】に気づかせてくれたのだろう。

こうして考えられるようにもなった。

そして、

その時の自分に寄り添って

その時の感情を感じてあげられている。

・そんな風に感じていたんだね。

・そうだね、悔しかったね。

・何不自由なく暮らす友達が

羨ましかったんだよね。

・その感情は持ったままでいいよ。

・大丈夫!今の私はそこに向かってる途中。

・自分で自分の世界は創れるよ。

それに今は

こんなにいいネタを提供してくれて

ありがとう🫶🏻💓wwとあの時の

友達に言いたいくらいww

(かと言って、

あの時の友達が放った言葉は

許してませんw)

確実に言える事は

あの時の「あの一言」が

今向かっている未来への

着火剤になってる事は確かです❤️‍🔥❤️‍🔥



 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

潜在意識を味方につけるための

心の土台作りとお肌の若返り

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

5月▶︎🈵

6月▶︎近日中に受付開始

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

Facebook無料グループ



 参加はこちら♡