見えない世界を味方に付けて

なりたい姿を叶える

 

 

 

 

 

潜在意識コーチ

ヨンスクです。

 

 

 

 

 

☆お客様の変化(実積)☆

 

ピンクハート激務をこなすのが当たり前だった病棟勤務(夜勤あり)の看護師さん

→【自分の価値】に気付き夜勤しなくてもいい病院へ転職成功星

 

 

ピンクハート無料サービスも怖くてオファー出来なかったビジネス初心者さん

→無料サービスのオファー成功星ビジネスがもっと軽やかに♪

 

 

ピンクハートシミ消しレーザー治療に通ってたけど効果が感じられなかった4人子持ちママさん

→自分と仲良くなって大切にするようになったら旦那様から

「シミ薄くなった?」と言われるように星

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

 

 

ヨンスクです。

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来ていただき

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 



私は元々アトピー性皮膚炎の体質で

30年以上悩んできた。

ずっと痒くて痒くて

季節なんて関係なくて

ずっと痒いわ、掻いたら血が出るわ

で心身ともに結構キツいんですね。

なので、以前は

皮膚科に通ったり

食べ物に気をつけたり、

スキンケア用品も出来るだけ

低刺激のものを使用したり

したんですけど全然治らなかったんです。

ところが2022年9月から

潜在意識を学び始めて

自分と向き合うようになり

本心に従って生きるようになってからは

アトピーが4ヶ月ですっかり改善されました。

食べたいものを食べ、

やりたくない事を一つずつ手放して

やりたい事をやらせてあげてたら

いつの間にか

アトピーの反応が出てた箇所の

痒みが治ってて

キレイになってたんです。

まさかアトピーが

そんな事で改善するなんて

思ってなかったから

めちゃめちゃびっくりしたし

めっちゃ疑った。

「いやいや、まさか

そんな事で治るはずない。

他に何かやったはず!」

と思って治った可能性を探しても

ないんですね。

アトピーを治そうと以前のように

皮膚科から薬をもらったわけでもなく

食べ物やスキンケア用品、

洗剤などに気をつけたりなども

してなかった。

やったことはただ、

自分と向き合って我慢を手放したり

どんな感情も許し認めて

自分を満たした。

それだけなんです。

まあ、でも

完全に治ったわけではなく

再発はするわけで、

私は春以外は

顔にアトピーの反応は出ず

主に肘の内側、手首、首元などに

めっちゃ出る体質なんですけど、

やはり春は顔に出ます。

今回はどうかな?

もしかしたら大丈夫かも知れない

と思ったんですけど

出ましたね。

見事に顔に出た!




※5日前に出ちゃいました。

春は気温の寒暖差や

日差しの変化、花粉など

肌への刺激が多いから

敏感なアトピー肌にはなかなか

辛い。

でも、どうやって

治していくかはもう体感でわかるから

今回はアトピーで悩んでた時より

最速でいい感じに治ってきてます!



※5日後の写真。

いい感じに治ってきました♪



あと数日すれば

元の本来の肌に戻れます✨✨

近日中に

Facebook無料グループを

立ち上げます。

グループに参加すれば

・なりたい姿が叶う

・他人と比べず自分のことが好きになる

・自分軸で行動できるようになる

・外側からのストレス緩和

・感覚が研ぎ澄まされ直感が冴えまくる

こんないいことが起こります♪

近日中に案内しますねー。

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 
【潜在意識を味方につけるための
心の土台作りとお肌の若返りセッション】の
体験セッションを受け付け中ですハート
詳しくは下記概要欄をごらんくださいキラキラ
 
 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ヨンスクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫ご提供中のサービス💫

 

潜在意識を味方につけるための

心の土台作りとお肌の若返り

セッション

 

【無料体験セッション受付中】

オンラインセッション(ZOOM60分間)

限定3名様

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の無料体験セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら♡