はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『コンテンツビジネス』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママさんに向けて発信していますハート

ただいまゆるっと「自己理解」発信へと移行中です乙女のトキメキ

やりたい事を探してるママさん、やりたい事を我慢しているママさんをサポートするサービスを準備中飛び出すハート

 

こんにちは!

 

 

 

 

ハルヒです。

 

 

 

 

今日も私のブログに訪問していただき

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 

 

今日のテーマは

「投資できる自分最高!」

という話をしようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

投資は投資でも

株やNISAなどの

金融投資ではないですよ。

 

 

 

 

 

投資は投資でも

自己投資ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

前からずっと気になっていた

ひめかさんの講座を申し込みましたーハート

 

 

 

 

10月半ばからスタートする

講座なのですが、

先行申し込みしちゃいました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

今、

幸せな気持ちでいっぱいなんです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったものが買えたのと

 

 

 

 

 

自分に投資出来たから

心底うれしいんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

自分に心地よいことが出来ると

すごく心が満たされます昇天ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、すごく

ビジネスをやりたくてやりたくて

仕方がないんですよねおねがいルンルン

 

 

 

 

 

ビジネスをやりたいから

投資も行動も出来ていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「やりたい事」って

やりたくなるから「やる」んですよね。

 

 

 

 

 

当たり前の事を

言ってますが、

 

 

 

 

 

世の中を見てると「やりたい事」って

探す人が多いような気がします。

 

 

 

 

 

 

「やりたい事探してます。」

 

「やりたい事がわからないです。」

って方が多いです。

 

 

 

 

やりたい事が見つからない時は

無理やりに「探し回る」

のでは無く、

 

 

 

 

「今は無いんだな。」

と今の状況を受け入れましょう昇天

 

 

 

 

 

焦って

追い立てられるように探すような

欠乏からの【願い】

 

 

 

 

悲しきかな

現実化しにくいです悲しい

 

 

 

 

 

それよりも、

今のありのままの状況、

そんな自分を否定せずに

受け入れて心地よい状態でいると

 

 

 

 

自然に、

自分にとって本当に欲しい

情報やアイディア、人などが

現れますよキラキラ

 

 

 

 

 

今「やりたい事」を

探してる人は

まず、

 

・ありのままの今の自分を

受け入れる。

     ↓

 

・心地よい状態でいる事を

意識してみる。

     ↓

 

・実際に心地よい事を

やってみる。

 

この3ステップをやってみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

【内側を知って自分らしく輝く!たった一人の自分を知る自己理解メルマガ】

配信中です飛び出すハート

 

・理想の自分になりたい

・自分を好きになりたい

・やりたい事を我慢せずにやりたい

・やりたい事を探している

 

女性は「自分を知ること」が出来れば物事が上手く進めるようになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そんな女性のためのメルマガですハート

登録無料、メルマガ配信するたびに「セミナー動画」や「ワーク」をプレゼントハート

気になる方はぜひ登録してみてくださいね飛び出すハート

登録は名前不要、メールアドレスのみで登録出来ます乙女のトキメキ