はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『コンテンツビジネス』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママさんに向けて発信していますハート

ただいまゆるっと「自己理解」発信へと移行中です乙女のトキメキ

やりたい事を探してるママさん、やりたい事を我慢しているママさんをサポートするサービスを準備中飛び出すハート

 

こんにちは!

 

 

 

 

ハルヒです。

 

 

 

 

今日も私のブログに訪問していただき

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 

 

私は今本業と

ネットビジネスの副業をしてるのですが、

最近は無理なく軽やかに

本業と副業を両立出来ています

 

 

 

 

 

ビジネスの作業もサクサクっと

進められていてほんと、

楽しいんですラブラブラブラブ

 

 

今はこんな私ですが、

3ヶ月ほど前は常に何かに追われ

変に焦っていましたアセアセ

 

 

 

image

 

 

 

 

「なんでそんなに焦っているの?」と

聞かれると答えはわからなくて…

 

 

 

 

 

たぶん、心のどこかで

 

「早く収益を出さなきゃ!

 

「ビジネス始めてもう1年以上経つのに

恥ずかしい。

 

「周りにどんどん追い越されちゃうー!

 

っていう

 

思うように行かない

 

上手くいかない

 

成果が出ない

 

 

「ないない」思考に

陥ってたんですよね。

 

 

 

 

 

ほんとは自分の中に

「ある」のに

そこに目を向けられなかったんですショボーン

 

 

 

 

それに

自分を許してあげれなかった。

 

 

 

 

ビジネスで

なかなか成果が出ないのは

「行動が足りてないからだ」

とか

「知識不足のアウトプット不足だからだ」

とか。

 

 

 

もちろんそれも

原因の一つだったかも知れませんが

 

 

 

 

ほんと、

自分を大切にして

あげられなかったですね。

 

 

「このままではダメ。」

 

「自分なんてまだまだだ。」

と自己否定ばかりしていました。

 

 

 

「ごめんね、私。」

 

 

 

今は「自己理解」と

「潜在意識の学び」を経て

自分の事を許可して、

大切にしてあげられていますおねがいハート

 

 

 

 

image

 

 

 

だからか、

一日の作業量が少なくても

全然気にならないし、

 

 

 

 

むしろサクサクっと進められていて

心地いいし

 

 

 

 

ワクワクな気持ちのままで

講座を作り

お客様にご購入もしていただけました飛び出すハート

 

 

 

 

前回の記事でも紹介していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

以前みたいに

「行動しなきゃ!」っていう

焦りは無くても

 

 

 

 

「行動したいから行動する」

ようになり

 

 

 

 

今週の木曜日には

初のセミナーまでしちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

内容は

「潜在意識を知って

軽やかにビジネスを楽しもう!」

ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ここまでいろんな事を

短期間でするなんて

自分自身に驚いてるし、

 

 

 

 

自分、すごいやん!

ってめっちゃ褒めちゃいます爆  笑ハート

 

 

 

 

 

こんな風に人はいつでも

どのタイミングでも変わる事が

出来ます。

 

 

 

 

「思い込み」に気付いて

自分に許可して受け入れる。

 

 

 

「ない」に目を向けるより

「ある」に目を向ける。

 

 

 

そして常に

心地良い状態を保つ。

 

 

 

 

これで大体の事は

上手くいきます昇天ラブラブ

 

 

 

 

 

詳しくはメルマガでも

話してるのでもし、

興味があれば登録してみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

登録は下記概要欄から

どうぞキラキラ

 

 

 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

【内側を知って自分らしく輝く!たった一人の自分を知る自己理解メルマガ】

配信中です飛び出すハート

 

・理想の自分になりたい

・自分を好きになりたい

・やりたい事を我慢せずにやりたい

・やりたい事を探している

 

女性は「自分を知ること」が出来れば物事が上手く進めるようになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そんな女性のためのメルマガですハート

登録無料、メルマガ配信するたびに「セミナー動画」や「ワーク」をプレゼントハート

気になる方はぜひ登録してみてくださいね飛び出すハート

登録は名前不要、メールアドレスのみで登録出来ます乙女のトキメキ