はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『コンテンツビジネス』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママさんに向けて発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに訪問していただき

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 

 

 

自宅療養期間が今日で終わりですキラキラ

 

 

 

 

 

明日から外出OK!!

 

 

 

 

 

やったーー-----爆  笑ルンルン

 

 

 

 

10日間の療養期間、

長いようで短かったですね。

 

 

 

 

 

なんでやろ?

 

 

 

 

 

振り返ってみて思ったのが

家での家族時間が

思った以上に

居心地がよかったんですよね照れハート

 

 

 

 

 

それに

いつも以上に副業に

時間を使えたので

楽しかったんですよルンルン

 

 

 

 

 

外で働くのも好きだけど、

家族時間を大切にしながら

お仕事できるのも

好きだなと改めて

感じる事が出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【働き方の選択肢】が

私の中でまた大きく

広がりましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

副業の収入アップを目指して

行動していき

いつでも本業を辞められるように

したいなと照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

今回は私が【副業を始める前にやってた事】

について話そうと思います。

 

 

 

 

 

私が副業を始める前に

やっていたことはズバリ

【情報収集】です。

 

 

 

 

 

 

私は気になった事については

納得いくまで調べるタイプなんですにやり

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今の仕事の前は

幼稚園の教員をやってたんですけど

 

 

 

 

激務で収入は少なくて

でも、

副業をする余裕なんて無くて

やりたくても出来なかったんですぐすん

ほんま忙しかったアセアセ

 

 

 

 

でも収入は少ないし、

副業やりたいという気持ちは

あったんです。

 

 

 

 

 

介護のパート勤務に変わってからは

時間に余裕が出来たので

 

 

「副業をやりたい!

 

 

という気持ちがまたふつふつと

湧き上がって来て

 

 

 

 

一歩踏み出し

【副業に関するあらゆる情報】

を調べまくりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

でもね、

調べれば調べるほど

「情報の沼」に

溺れて行ったんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

気が付けば

半年くらいず~っと

情報だけを追ってましたゲッソリガーン

こわっ!ただ時間を無駄にしてただけでしたアセアセ

半年間もったいな~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

今、思えば過去の私は

 

「収入が少ないから」

 

「稼ぎたいから」

 

「もっと収入が欲しいから」

 

副業を始めようと思ったわけなので

 

 

 

 

「出来るだけお金をかけたくない、

出来れば無料で副業のことを学んで

稼ぎたい!」

という考え方だったんですね。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

副業を始めるまでは

お金を払って副業を始めようなんて

思いもしませんでした。

 

 

 

 

 

今まで雇われる経験しかしてないので

当たり前の感覚かなと思います。

 

 

 

 

 

だから、過去の私にも

寄り添って言うと、

 

 

 

 

「始める前の入り口の段階は

無料でいいよ。」

 

「でも、情報取るならネットで

あらゆる情報を取るんじゃなくて

実際その副業をやってる人の

情報に触れる方が早いかもね。」

おねがい

 

 

 

 

実際にネットの

検索バーだけで調べてみると

かなりの件数が出てきます!

 

 

 

 

 

中には詐欺まがいのものまで

あるくらいですゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

その中からほんとに

正しい情報を取れるでしょうか?

 

 

 

 

難しいですよね。

 

 

 

 

詐欺情報を回避できるのは

一度詐欺の被害にあってる方か

よほど知識がある方じゃないと

回避できないと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

だからなんです。

 

 

 

 

 

実際に

ネットビジネスの情報が欲しいなら

ネットビジネスをやっている

発信者さん、

 

 

 

 

 

物販やせどりなどの情報が欲しいなら

実際にやっている方の発信を

 

 

 

 

 

 

追って

情報を得るのが

一番確実で

近道ですよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの記事が

このブログを読んでくださっている

あなたの勇気の一歩を

踏み出せるきっかけになったら

うれしいですおねがいハート

 

 

 

 

 

 

ー--------------------------

 

メルマガ配信しています乙女のトキメキ

 

登録すると下記の

特典が受け取れます。

 

登録特典はこんな感じです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

・副業に興味がある方、

始めてみようと思っている方。

 

・ネットから収入を得てみたい方。

 

・働き方の選択肢を増やしたい方。

 

・楽しく稼ぎたい方。

 

ぜひメルマガに登録してみてくださいねハート

 

 

 https://bit.ly/3mwmppV

 

 

 

※画像に写ってるLPと

実際の内容は変わってます。

気になる方はクリックしてから中身を見てみてくださいね{emoji:005.png.おねがい}{emoji:084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

ー---------------------------

 

 

☆スタエフLIVEのお知らせ☆

 

毎日更新(土・日・祝日もやってます)

※体調不良などあって出来ない時は

あらかじめお知らせします。

 

時間:22:30~23:00の間で約10分間

 

※今日まで自宅療養期間なのですが、

体調の方はかなり回復してきました!

 

ハート おまたせしました ハート

 

LIVEは5/27(金)から再開しますので

よろしくお願いします爆  笑ラブラブ

 

 

ー---------------------------

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在90名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート