はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けばこの前の記事から

一週間が経っていましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直びっくりしました!!アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つのは速いですね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを更新してない間、

何をしてたかというと子供の勉強に

とことん付き合ったり、

子ども達の各クラス懇談会など

子ども関係でバタバタと忙しく

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスの方では

音声録ったり、

今興味のあるマインドフルネスの

本を読んだり

(マインドフルネスに関しては

おいおいブログにアップしますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そしてネットビジネスに関して

また勉強しなおしたりと、

自分自身のアップデート

をしておりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり勉強、知識を

身に着ける事は必須ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がやっている副業の

ネットビジネスはビジネスというだけあって

そこにはお客様が存在してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りが同じ副業と呼ばれる

ポイ活やブログアフィリエイトとの

違いかなと思いますねうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前にお客様がいるので

日々のアップデートが必要になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、発信も大事ですが、

先週の一週間は子ども関係で

忙しかった事もあり、時間が

なかなか取れなかったので自分の

アップデート週間にしていたというわけですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスの何を勉強しなおしたか気になりますか?

勉強しなおすというか復習ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスの「仕組み」について

復習してましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

正式に言えば

『ブログメルマガアフィリエイト』ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まさに今私が副業でしている

在宅ワークの事ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今キャンペーン中の

相羽みうさんの無料オンラインサロン

加入したんです爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん知っている内容ばかりでしたが、

経験者の私でも改めて学びなおせる

充実した内容でしたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この内容でほんとに

無料でいいの!?

と思えるほどです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に初心者さんにはおすすめ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副業やネットビジネス興味あるけど

お金を払ってまでするのには抵抗がある方や

とりあえず気になる!調べてみたい!

という方にはおすすめですよ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

このオンラインサロンだけで

ネットビジネスの事、

ブログメルマガアフィリエイトの事や

お金持ちの働き方などが知れちゃいますよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方は

こちらから登録してみてくださいねウインクラブラブ

 

右矢印右矢印☆☆☆




 

 

 

副業の相談など随時受け付けてますので、

スタエフのレターでも、

私のメルマガでも、

アメブロのコメント欄にでも

些細な事でもお答えしますので

何でも聞いてくださいね照れハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在67名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート