はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しい事が続いた日でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーーーめっちゃ楽しかったですよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一つ目はおゆきさんの

オンラインパンレッスンハート

 

 

 

 

今日作ったパンハート




ウインナーパンハート







 

おゆきさん、教え上手なんですよー!!

 

 

 

 

 

 

練り方、こね方、成型など、

めっちゃわかりやすい!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は職場でも家でも作った事のある

経験者ですが経験者でも改めて

学ぶことが出来たなーと充実感で

胸の中がいっぱいになりました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それと、パンの発酵や焼時間を

待つ間はおゆきさんと

トークタイムキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

おゆきさんはとても親しみやすく

喋りやすいしおっとりしていて

癒されますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと喋りたいなーという

気持ちにさせられる方でしたねハート

 

 

 

 

 

 

 

また12月のパンレッスンも

受ける約束もしたのでこれから

12月が楽しみですルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そして楽しい出来事のもう一つは

今日もスタエフでコラボLIVEしましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は私のブログに何度か

登場しているひめかさんですキラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

もう、ひめかさんの紹介は不要だと

思いますが、初めて見に来てくださった方が

いるかも知れないので、改めて

ひめかさんを紹介しますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ひめかさんは小さいお子さんが2人いる

ワーママさんで、ワーママしながら

副業のネットビジネスをされてるママさんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今は副業で会社員越えの

収益を得られてます!

 

 

 

 

 

 

 

そんなひめかさんから私は

メルマガサポートをしていただき、

5月に無事メルマガをリリースすることが出来て

今こうして副業をしてるんですねキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそのひめかさんと

コラボLIVEをしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブを残したので、

聴いてみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副業の相談など随時受け付けてますので、

スタエフのレターでも、

私のメルマガでも、

アメブロのコメント欄にでも

些細な事でもお答えしますので

何でも聞いてくださいね照れハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在66名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート