はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、みなさんは

来年度の手帳ってもう買いましたか?おねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

私はもう買いました!!

 

 

 

 

 

 

 

来年というより、

今年も含めての手帳ですね。

 

 

 

 

 

 

 

10月はじまりの手帳なのでキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

毎年この時期になると

新しい手帳が現れるので

なんかウキウキしちゃいますね爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳を見るのは好きなのですが、

毎年書き始めても書き続けられなかったので

来年の手帳を買おうか迷ってましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

いい物を買っても必ず挫折していたので、

買っても100均の手帳で済ましていましたショックガーン

(まあ、今の100均の手帳は可愛いし

なんでも書けますけどねにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回は書けそう!続けられそう!!

っていう自信があったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜ?

私は今、本業の傍ら副業で

『ブログメルマガアフィリエイト』という

在宅ワークをやってまするのですが、

それを継続出来てるからなのです!

それが自信に繋がったんですねキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今まで、家計簿や手帳、

ストレッチなど、一度始めてみて

やってみたけど続ける事が

できませんでしたショボーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばって続けたとしても

3ヶ月アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

毎回こんな感じだったのですが、

副業を始めてアメブロやスタエフなどでの

発信はもう5ヶ月は続けられているし、

副業=在宅ワーク自体は勉強し始めてからは

もう7ヶ月が経ちました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに継続出来ている事が

自分的にはすごい事なんですよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に私は飽き性で面倒くさがりで

新しい事を始めても

全然継続出来なかった人でしたから笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今だったら何をやっても出来そうだと

思っちゃうんですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

何回か挫折した手帳も

今回は継続できるだろうと思い

来年度の手帳は「いいもの」ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

少し高かったのですが、

【CITTA手帳】を買いましたハート

 

 


 

 

 

 

 

ずっと前から気になってたんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今まで継続出来ないからとあきらめてましたが

やっと買う事が出来ました爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

これから愛用しまくりますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳を買ったこと、

音声に録りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

良かったらお時間のある時にでも

聴いてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在66名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート