はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

もう10月だというのに

お昼はまだ暑いですねアセアセアセアセ








もしかして関西だけかな?滝汗笑。








長袖も、着たいんですが暑くて10月なのに

まだ半袖着てますニヤニヤアセアセ







たぶん、おしゃれな方だったら

暑さに関係なくもう秋だから秋ファッションを

楽しむのでしょうねお願いキラキラ







残念ながら私はおしゃれよりも

暑いのは、耐えられないので季節感は

ございません滝汗アセアセ








まあ、私はそんなタイプでございますにやりキラキラ







前回の記事で

スタエフコラボLIVEをします

と、告知をしましたねルンルン







しましたよー!!

LIVEハート






お時間ある時にでも聴いてみてくださいウインクラブラブ






https://stand.fm/episodes/615fbb297c04e0000761f8a4





同じコミュニティ仲間として

普段から交流があるため

自然体で出来たし、

めっちゃ楽しかったですルンルンルンルン






それに、みいさんのダイエットの知識を

かなりお待ちなんです!!









そんな事もLIVEで感じていただけると

思いますおねがいハート








2倍速で聴くと15分くらいで聴けるので

ぜひ、聴いてみてくださいねーラブラブラブラブ





 

 


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在65名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート