はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種から2日経ちましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一瞬だけ

37.7℃まで熱が上がったのですがアセアセ

今日は何もなく無事です!!

 

 

 

 

 

 

 

吐き気も収まり

めっちゃ元気です!!

 

 

 

image

 

 

 

熱もそんなに高熱でも無かったので、

ほんと良かったー照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもやはり私は、

可愛い女子にはなれない

みたいですなー笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は【告知】です!

 

 

 

 

 

 

 

何の告知かと言うと、

実は初めて

スタエフでコラボLIVEします!!

 

 

 

 

 

 

 

今まで収録でのコラボはしてきたのですが、

今日はLIVEでコラボです!

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEなので、生放送ですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お相手は同じコミュニティ仲間の

みいさんですハート

 

 

 

 

 

みいさんは現役ナースのワーママさんで

現在ダイエットの発信をされている方なんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、ダイエットなのか?それは

今までの人生の中で何回もダイエット経験をされてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、結婚が決まって

結婚式でかっこよくウエディングドレスを

着こなしたいという目標に向かって

やってみたダイエットが成功!!

 

 

 

 

 

 

 

そして今もなお、

その体型をキープされているんですね爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そんな成功体験から

有料noteの販売、ココナラで

ダイエットの商品を販売されてますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今ではココナラの購入者さんの

サポートをされていたりと

大活躍されてる方ですキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

みいさんのnoteはこちら   ↓

 

 

 

 

 

この方と今日は

コラボLIVEをしますよハート

 

 

 

 

 

 

 

もし今ダイエットをがんばってる方、

がんばってるけどなかなか進まない方、

始めてみようかなと思っている方

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ハルヒのスタエフの

チャンネルに遊びに来てくださいねウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん無料です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEの時間は

今日10/8のお昼12:00~ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私のスタエフリンクは

概要欄の一番下に載ってますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

開催時間に開けば入れるので

興味のある方は

遊びに来てくださいねルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在65名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート