はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に10月ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと3ヶ月アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

1年ってほんとあっという間に過ぎて行きますねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしなかったらそれこそ

あっという間です滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

何を言いたいのかというと

やり残した事はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

と、いう事を話したいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あーあれやりたかったなー。ショック

「やろうかな?やめとこうかな?

どうしようー?えーん

などです。

 

 

 

 

 

 

 

 

迷っている時ってモヤモヤしますよね?

なんか落ち込みますよねショボーンタラー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

モヤモヤしてる時って何か絶対

理由があるはずなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いてる人もいれば、気付かないフリをしてたり…。

 

 

 

 

 

 

 

理由がわかる人もわからない人も

そのモヤモヤを消し去る

ベストタイミングがあるはずなんですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングを過去の経験を振り返って

考えてみたらいいんじゃないかな?と

思うのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

私が今やってる副業の

【ブログメルマガアフィリエイト】を始めた理由は

6人家族で暮らしていく上で

これからの生活費や教育費を考えると

漠然と不安に襲われたからなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

始めるタイミング的に

仕事を変えて休日が増えて

何かを始めるにはベストタイミング

だったんですよねキラキラルンルン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

特にママさんには

ライフイベントが多すぎるから

タイミングを計るのは難しいですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日実はそんなテーマでLIVEをしました!

 

 

 

 

 

 

 

ここで告知せずすみませんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

生で聴きたかったよー!って方には

申し訳なかったですショックガーン

 

 

 

 

 

 

 

今回のLIVEはアーカイブを

残しましたので興味のある方は

ぜひ聴いてみてくださいねウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

2倍速で聴くと

大体10分くらいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん達が新しい何かを

始める時はやはり

子どもが手を離れだした時という

答えが大体でしたねうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

少し違う回答もいくつかありましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

LIVEの雰囲気はとても楽しく

良い雰囲気なのでぜひたくさんの方に

聴いてほしいですキラキラハートハート

 

 

 

 

 

 

 

ご自身のベストタイミングがもし

今だったとしたら

チャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

このタイミングを逃すと

「あー今年も何も出来ずに1年

過ぎちゃったなー。」ってなりますよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔しない1年にしてくださいねウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在65名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート