はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新となってしまいました滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

副業を始めてかなり時間の使い方が上手くなって来たなーと

思ってたのですがまだまだですねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

と、言うのも

今はスタエフの方に力を入れてて

スタエフは毎日配信をしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日で配信

60回目でした爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信してたらこんな数になってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき60回目は

久しぶりのコラボ収録です。

 

 

 

 

 

 

 

そのお相手は

私が副業を始めるきっかけでもあり、

またメルマガ作成時には

サポートをしていただいた

ひめかさんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はひめかさんが大好きなんですラブハート

 

 

 

 

 

 

 

サポート受けている時はもちろん、

サポートを終えた今でも気にかけてくださって

勇気づけてくださるんですおねがいラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんなひめかさんは今では副業で

会社員の給料越の収益を達成されているんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも副業を始めてから1年です!

たった1年で自分で稼ぐ力を

付けられたんですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに希望~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じワーママという事と、

しかも小さいお子さんを抱えながらでの

副業での活躍を間近で見てると

マジで自分にも出来るかも!

 

 

 

 

 

 

 

希望を抱いちゃいますねニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

尊敬する先輩を追いかけながら

私も叶えたい未来を叶えるために

これからもコツコツ続けて行きたいと

思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめかさんとのスタエフコラボはこちらハート

興味のある方はぜひ聴いてみてくださいねおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在65名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート