はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日ですねキラキラ

 

 

 

 

 

ほとんどのワーママさん達は

お仕事はお休みでしょうか?

 

 

 

 

 

私は仕事でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

世間一般的にお休みの日に出勤っていうのは

なかなか切ないものですアセアセ

 

 

 

 

 

 

まあ、でもその分平日に

休み取れるのでいいんですけどねキラキラルンルン

 

 

 

 

 

 

9月の給料明細をもらいました!

 

 

 

 

 

 

コロナの濃厚接触者だった

2週間の自宅待機期間の影響が

辛いアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

やはり、一カ月の半分働けないと

給料への影響がえぐいですチーンガーン

 

 






 

 

 

 

まあ、パートやし、

お時給分しかもらえないので

仕方ないんですけどねガーン

 

 

 

 

 

 

 

それなら、正社員として働いて

しっかりした保証を受けて

もし、また病気の関係などで休むことになったら

有給として休めばいいじゃん!!

 

 

 

 

 

 

って思いますよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でも、その働き方は

無理!!

だと思ったのでパートという

働き方をしてるんですショックもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それだけだと不安なので、

もう一つの収入の柱として

副業をやってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の給料の金額を知ってますます、

収入の柱は2本以上必要だな

と確信しましたキラキラキラキラ







 

 

 

 

これからもっと、もっと

がんばりますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私がやってる副業とは、

ネットの仕組み=メルマガを使って

稼ぐ事の出来る

稼ぎ方を教える教材のアフィリです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


初心者さんにとって

自分で稼ぐ力をつけるためには

アフィリが一番

やりやすい副業の形態となってます照れキラキラ








この話については

スタエフでも話してますので

興味のある方はぜひ聴いてみて

くださいねおねがいハート









https://stand.fm/episodes/614ee9113080540006aca0b0



 




 


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在62名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート