はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日は祝日ですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は祝日が2回あって休日が多いのはいいけど、

ワーママさん達はお子さんが家にいてるから逆に

体が休めないーーーーーー!

って方が多いのではないでしょうか?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

特に小さなお子さんがいてるご家庭は

かなりの負担が大きいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

わかるなーーーにやり

 

 

 

 

 

 

 

私も子ども達が小さい頃は

それはそれは大変でしたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

あまり一人で抱え込まずに

旦那さんに頼れる方はどんどん頼って

実家が近かったり、任せられるなら

少しの時間だけでも頼って

ゆっくり休んでくださいね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

頼れるとこはどんどん頼りましょうねーウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

私は一番大変な子育ての時期を

そうやって乗り越えていきましたよおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、今日は祝日だけど旦那氏は仕事、

子ども達が家にいてる状態でこの

ブログを書いてます。

 

 

 

 

 

そう、今の私は

ワンオペ状態笑い泣き

なのですが、こうやって副業に励んでます!

 

 

 

 

 

 

 

なぜかって?その理由は

楽しいからルンルン

なんですねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が発信することで

誰かの悩みを解決出来たり、

元気を与えられるなら

こんなに楽しい事はありません爆  笑ルンルン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

楽しくなかったらこんなワンオペ状態で

ビジネスなんてやってられません笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ワンオペと言っても

みんな大きくなってしかも4人いてるので、

自分達で遊んでくれますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

もう、ほとんど私の周りを

うろつかなくなってきましたね照れ

 

 

 

 

 

 

 

そんな環境だから出来るというのも

あります!

 

 

 

 

 

 

 

実際、環境って大事ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ママさん、

特にワーママさんは

仕事に家事に育児にと。

自分一人で抱え込むことが

多すぎですよねぐすん

 

 

 

image

 

 

 

 

では、その中で削れるものがあるとしたら

どれでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

家事です!!

 

 

 

 

 

 

 

料理の場合だと、なるべくレンチンや

お鍋に入れて火にかけておくだけの

時短料理や

献立をルーティン化するだったり

たまにはスーパーの総菜に頼ったりするのも

ありかなと思うんですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

掃除だったらいちいち掃除機を出さずに

クイックルワイパーで床掃除するだったり、

いくらでも削る事が出来ますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々工夫して少しでも

負担が少なくなるといいですねキラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、こんな工夫をしながら私は

副業もやってるのですが

工夫次第で

やりたい事は出来るという事だけは

この機会に伝えておきますねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

特に副業を始めたいなら

今の生活環境で出来るのかを

よーく考えてからやってみる事

おすすめしますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

無理は禁物なのでねハート

 

 

 

 

 

 

 

もし、副業に興味があったり

何か私に聞いてみたい方は

このブログのコメント欄でもいいですし、

私のメルマガに登録して頂いたら

私と直接やり取りもできますよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はメルマガ読者さんも

増えてきてやりとりも増えてますキラキラ

ありがたいです照れハート

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は登録するだけなら

無料なのでしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在61名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート