はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!知ってましたか?

今日は、一粒万倍日、

そして中秋の名月と魚座の満月が重なる日、

さらに寅の日と言って金運がアップする日。

なんだそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

言わば、今日は物凄く

超ーーーーーーーーーー

ラッキーデーなんだとかラブラブラブ

(トリプルラッキーデーなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これを、聞いた時はもう

テンション上がっちゃいましたね爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

私は星読みの力は無いのですが、

こういう星占い系はめっちゃ好きなんですハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だから、割と信じちゃいますキラキラ

↑単純(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

超ラッキーデーという事なので、

良い事が起こる事を祈りつつそれを

達成出来るように

行動していこうと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やはり、なんでも行動が大事だなと

つくづく思います。

 

 

 

 

 

 

 

行動したことで「出来るかな?」

「私には出来ないかも。」などの

不安は大体の場合、取り除くことが出来ます!

 

 

 

 

 

 

これ、ホントです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうのも私は最初音声配信に対して

めちゃめちゃハードル高く感じていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

今のハルヒには感じられないかもですが、

ホントです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな初期の頃を思い出しながら

喋っているので聴いてみてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の配信分がこちらです

 

 

 

 

 

先ほども言ったように

今日はラッキーデーですよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにステキな事が

起こりますようにハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在61名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート