はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

昨日からシルバーウィークですが、

みなさんはどこか出掛けられてますか?おねがい









私はどこにも行かずですアセアセ










ほんとは今日3姉妹と公園に行く予定だったのですが、午前中の畳屋さんとの打ち合わせが押して(和室の畳がかなり、年季が入っててヤバいので畳を全替えするんです笑い泣き

行けなくなってしまいましたショボーンガーン










ほんとは三姉妹の行く気が無くなった

というのが真実ですが…滝汗









結婚して10年以上も経つと住居関係の

修繕費が色々とかかってきますねアセアセ








同じく電化製品もゲッソリゲッソリ









特に今年は出費が多くて

内心、かなり焦ってますアセアセアセアセ








快く年を越せるかという

焦りです笑い泣きアセアセ









これから年末まで数々のイベントが

まだまだあるのに大丈夫かな?アセアセアセアセ








でも、そんな中で私は

ビジネスをがんばってます!!










ていうか

こんな時こそコツコツ

「資産」を作るのですキラキラキラキラ









ここでいう「資産」

メルマガやブログ、そして私の発信の軸である

スタエフの音声などのコンテンツ、

全てが「資産」です!!









3ヶ月後にはもう年末!!アセアセアセアセ










早っっアセアセアセアセ










これからの生活で

漠然とした不安を抱えたママさんは

私と一緒に安心して年越ししませんか?おねがい







今日もスタエフ録ったので気になる方は

聴いてみてくださいねウインクルンルン


https://stand.fm/episodes/6146f6419fc96000065de050








気になる方は現在配信中の

無料メルマガに登録してくださいねキラキララブラブ


 

 

 


 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在60名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート