はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

昨日はコロナワクチン1回目を

接種しに行きました。

 

 

 

 

 

 

副反応が怖かった私でしたが、

一日経った今、

何もなく大丈夫ーーー笑い泣き!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これは喜ぶべき事ですよね!

だって何も起こらなかったのですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、「副反応が出て熱出ちゃってんぐすん」って

その方がかわいくないですか?笑い泣き

そんなかわいい女子に憧れるんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

って何事も無かったから

言えるんですよね滝汗

失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

副反応が何もなかったので、予定通り、

スタエフライブをしましたーーーールンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきましたよキラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

もし、アメブロ読者さんも参加されたなら、

ほんとにありがとうございました照れハート

 

 

 

 

 

 

アーカイブを残したので気になる方は

ぜひ、聴いてみてくださいウインクルンルン

長いので2倍速で聴くのをおすすめしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEでママさん達に理想の働き方を聞いたのですが、

ダントツで在宅ワークの働き方が理想!

という方が多数いらっしゃいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「時間に縛られないのがいい。

働きに出かけると出かける準備や

早く子ども達を送り出す必要がある。」

 

「小さい頃鍵っ子だったからママが

おかえり!と家で子どもの帰宅を

待てるようになりたい。」

 

 

などの理由がありましたねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この理由を聞いて大いに納得しましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

でも、肝心の「収入面」ではどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

在宅ワークを始めたからと言って

そんな簡単に収入は発生しないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

求めている収入はいくらでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

1万?3万?5万?

あるいは10万30万でしょうか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そこが在宅ワークと言えども、

在宅での稼ぎ方の

違いかなと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

私が案内している働き方の

「ブログメルマガアフィリエイト」は

メルマガという「仕組み」を使った

働き方です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「仕組み」さえ作ってしまえば、

興味のある方だけに届くので、

商品の価値を提供しやすい、

悩みを解決してあげる事が出来るんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、その分報酬が(収入)

発生しやすいんですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でも、決して簡単とは言いませんアセアセ

この働き方は

長期目線が必要なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身はまだ商品を持ってないので、

教材のアフィリエイトをしているのですが、

 

 

 

 

 

 

既に何かの商品をお持ちの方、あるいは

自分の得意な事や物 ↓

(イラスト、ハンドメイド、ダイエット、占い、

片づけ、料理、、スピリチュアル…)

挙げるとキリが無いですがこういうものを

 

 

 

 

 

 

「メルマガ」という「仕組み」を使って

悩みを抱えている方達に届ける事が

出来るのですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ステキハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログメルマガアフィリエイト」について

もっと知りたいーーーーー!って方は

今、無料メルマガを配信中ですので、

ぜひ登録してみてくださいねキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在57名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート