はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日はコロナのワクチンを受けに

行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは私はワクチンは打ちたくない派。

なのですが、今回旦那氏が

コロナにかかった事と、

 

 

 

 

 

 



本業が介護職なので、利用者さんの

ためにもかかってはダメだと思い

今回接種しに行きましたキラキラ

 

 

 

 

 




 

ワクチン接種なのですが、うちの職場は

介護事業所ですが、任意なんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 




ママ友が働いている事業所は

半ば、強制なところらしく

一人一人、所長に呼ばれ

打つか打たないのか聞かれるらしいのですアセアセ

 

 

 

 

 



 

まるで、取り調べやーんゲッソリガーンアセアセ

 

 

 

 

 



 

その話を聞いた時、鳥肌が立ちましたねガーン

怖すぎて…。

 

 

 

 

 



 

でも、私のママ友は所長にはっきり

言ったそうです!

 

 

 

 



 

 

「ワクチンは任意ですよね!

ワクチン反対派なので打ちません!!」

 

 

 

 

 

か、かっこいいーーーーーーーーーー笑い泣きラブラブ

一生ついて行くーーーーーーー笑い泣きハートハート

 

 

 

 

 




ちなみにこのママ友は私の親友なのですキラキラルンルン

 

 

 

 

 




 

私も割とはっきり言うタイプですが、

この子はすごい!!

リアルでは尊敬する人の一人ですねにやり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの副反応ですが、

接種後3時間経った今は

特に何も起きてません。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でも、巷では打った翌日の方が

副反応が出るのだとか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、何かあればここで

シェアしますねうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

副反応がどうなるかわかりませんが、

明日はスタエフで

LIVEしますルンルンルンルン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

明日の9/16 12:30~12:50分の

20分間LIVEしますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のLIVEではワーママさんの悩みを

聞いてみたいと思います。

 

・時間の使い方について

・ママで働くのにどんな弊害がある?

など…

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーママさん達の生の声を聞く事によって

今後の発信であらゆる悩みを解決できればと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

興味のある方はぜひ、

参加してみてくださいねウインクハート

 

 

 

 

 



 

ママさん歓迎!ワーママさんなら

更に大歓迎ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 



 

スタエフでハルヒをフォローされてない方は

ハルヒをフォローして通知を受け取る

下の概要欄のスタエフのリンクから

入って来てくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 



 

 

そして、そして!なんと!

私の配信チャンネルの総再生数が

2000回を突破しましたーーーーーーーー笑い泣き!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

いつも聞いて下さる方達、

ほんとにありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 



 

これからも、もっともっと

がんばりますね爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは下の概要欄からどうぞ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

 

今日の配信分ですキラキラ

LIVEの案内もしてるので、

聴いてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在56名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート