はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 



ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 



今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございますおねがいルンルン

 








気がつけば2日間、アメブロを

更新できてませんでしたアセアセアセアセ










やはり仕事(本業)に行き出すと

時間の余裕が無くなりますねアセアセ









もっと時間の使い方

上手くならいとなーと、

思います笑い泣き









昨日は日曜日だったので仕事は

もちろんお休みだったのですが

ストイックに作業せず、最近

子供達を放置気味だったので反省して、

お家時間を子供たちと過ごしてましたキラキラキラキラ










朝は久しぶりにパン焼いて ↓






午後からは子供たちと一緒に

お出かけしましたルンルン











明日から学校もオンラインから

分散登校になるので学校の準備やらを

一緒にしましたキラキラキラキラ











作業はあまり進まなかったけど

心は充実しましたよハートハート











明日からまた仕事だし、

時間を上手に使いながら副業の方も

コツコツやって行こうと思いますおねがいルンルン










ブログをサボった2日間にまた

スタエフの方で同じコミュニティ仲間と

コラボ収録しましたハート










リンクを貼りますので興味のある方は

ぜひ聴いてみてくださいね照れルンルン



https://stand.fm/episodes/613c65fb4a8aba00068fe094




コラボ収録第5弾は

まだ20代のしげみさんとコラボしましたキラキラ

しげみさんは婚活をがんばってハイスペ彼氏を

ゲットしたやり手さんですラブ






サムネを作ったのに設定出来なかったんですアセアセ

そのサムネがこちら ↓

優しい感じの方でしょ?ハート

トークは恋愛トークですハート

盛り上がっちゃいましたラブラブラブラブ





↓続く。






https://stand.fm/episodes/613db7e4a512ca0007db48fd




コラボ収録第6弾は

コミュニティ仲間で唯一の男性メンバー、

たてもんさんとコラボしました爆笑キラキラ









しゃべり下手なんですー。と言いつつも

めっちゃ上手に答えられてました爆笑ルンルン










いい声の持ち主なのでぜひ、

聴いてみてくださいねおねがいキラキラキラキラ











現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは下の概要欄からどうぞ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在55名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート