はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

自宅待機最終日

今日も元気ですルンルン

 

 

 

 

 

 

やっと自宅待機期間も

今日で終わりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

この2週間、長いようで私には短く

子ども達には長かったようで

やっと明日から外に出られると

はしゃいでおります爆  笑ルンルン

 

 

 


 

image

 

 

 

 

 

 

そりゃ、うれしいよね照れハート

 

 

 

 

 

 

 

健康な体があれば、

外に出たくなるもんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は明日から出勤アセアセ

 

 

 

 

 

 

憂鬱な気持ちはまだ、晴れませんが

明日から本業、がんばりたいと思います笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

今日は【告知】です!

 

 

 



 

私は今stnd.fm(スタエフ)でワーママさんに向けて

副業の発信をやってるのですが、今日から

子育ての発信もやってみようと思ってます!

っていうか、やるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

その名も、

「子育てトークLIVE」キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このLIVEは

「ママさん、プレママさん、妊活さん限定」

これから週1で行っていく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

子育てトークLIVEは

ママさんとママさんを繋げたいという想いと

プレママさんや妊活さんの

これからの参考になったらいいなという想いがありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私が一人で喋るというよりかはみなさんと

喋るような雰囲気でみんなが

ワイワイと楽しく喋って繋がっていけたらと

思ってますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

尚、このトークLIVEは

アーカイブは残しません!

=生でしか聴けません!

 

 

 





 

なぜなら

限定会員にしか聴けないみたいな

特別感を出したかったからですデレデレラブラブ

 

 



 

image

 

 

 

 

 

スタエフで私をフォローしてくださると、

LIVEの告知も「LIVE今やってます」という通知も

届きますのでもし、興味のある方は

この機会にハルヒをフォローしてくださいね照れハート

 

 

 

 

 

 

詳しくはスタエフで喋ってるので聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回目の「子育てトークLIVE]は

今日9/7→12:30~12:50分の予定です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にご参加くださいねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒのスタエフフォローは

下記の概要欄のリンクからどうぞハート

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

現在、叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは下の概要欄からどうぞ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在52名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート