はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

自宅待機13日目、

今日も元気ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

とうとう、あさってから

出勤ですチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

はあー。

憂鬱です。

 

image

 

↑(最近よく出ますねニヤニヤお気に入りです。)

 

 

 

 

 

 

でも、私、仕事は好きなんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

仕事は介護だけど、

『デイサービス』で重症な方は

いらっしゃらないんですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

排泄介助やや食事介助も

特に大変という訳でもなく、

入浴介助などもありますが、

湯船まで抱えるなどや、

着脱介助もほとんど無いんですよねうずまき

 

 

 

 

 

 

介護業界で言えば、

ほんとに楽だし、同業者からは

うらやましがられるような所。

 

 

 

 

 

 

 

介護職あるあるでよく言われる、

人間関係の問題が取り上げられるのですが、

それも皆無!!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働く先輩や同僚は

すごくいい人達ばかりなんですー笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに、行くのがなぜ、

憂鬱なのか…。

 

 

 

 

 

 

 

深ぼってみました!

 

たぶんそれは

拘束時間!=勤務時間!

が長いって事もやもやもやもや

 

 

 

 

 

普通の感覚で言えば、

勤務時間が長い=収入が増える。

(私はパート勤務なので、時給計算です。)

ですよね?

 

 

 

 

 

 

時給って

がんばった時間の分だけお給料が

もらえるという「仕組み」なんですね。

 

 

 

 

 

 

でも、それって仕事の内容は

どんな事だとしても支払われるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

その時間やる事が無くなって

ボーっとしててもですショックガーン

 

 

 

 

 

 

 

近頃、パートさんが増えて個人が

やる事が減ってきたので、

利用者さんが帰宅した後の片づけが

やたら早く終わるんですよね。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ早い時なんて

退勤時間前の30分前に

全て終わっちゃったりしますアセアセ

 

 

 

 

 

 

そうなった場合、30分早く

切り上げさせてー!!

今は時間が欲しいーーーーーー!!

時間がめっちゃ大切ーーーーー!!

なんですショボーン

でも、早く切り上げさせてくれないの。そういう契約だからってえーん

 

 

 

 

 

 

今は意味なく時間を過ごすより

その時間を副業に充てたいし

もっと勉強の時間に充てたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分にしか

救えない人を救いたいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも、

パートに復帰したとしても

ハルヒは届けたい人に届けるために

これからも発信を続けていきますね爆  笑ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

stnd,fm(スタエフ)配信しましたー乙女のトキメキ

今日は同じコミュニティ仲間のさいたさん

コラボ収録しましたハート

 

さいたさんはこんな方キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コラボ収録はこんな感じになりましたキラキラ

 

 

 

 

楽しく収録させていただきましたーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

楽しい感じが伝わったらいいなと

思いますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はぜひ、

聴いてみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えたい未来に近づける

在宅ワーク=インターネットビジネスの

『ブログメルマガアフィリエイト』

についての無料メルマガを配信中ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは下の概要欄からどうぞ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在52名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート