はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ
関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

介護職のパート勤務をしながら
『ブログメルマガアフィリエイト』というインターネットを
使ったビジネスを副業としてやってますルンルン

本業+副業で収入を増やして叶えたい未来を叶えよう!
という発信をワーママ、特に子だくさん家庭のママさんに向けて
発信していますハート
 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅療養9日目。

今日も元気ですルンルン

 

 

 

 

 

ハレて明日から旦那氏は

自由の身キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いいな~キラキラうらやましい照れ

 

 

 

 

 

 

と、言っても仕事ですけどねアセアセ

ちょっとかわいそう…。

 

 

 

 

 

まあ、元気なのにどこにも

行けない、ずっと部屋の中で過ごさないと

いけないよりかはましだと思います照れうずまき

 

 

 

 

 

 

今日も

スタエフ収録しましたールンルン

 


https://stand.fm/episodes/61303488384e7200069f45bb


 

 

 



 

私がスタエフで喋ってる内容は

ワーママさんに向けて

なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ワーママさんってほんと、

毎日忙しいですよねアセアセ

 

 

 

 

 

特にフルタイムママさんはアセアセ

 

 

 

 

 

朝から夕方までガッツリ働いた後は

また家で家事!

 

 

 

 

そしてまた働いて

帰宅後はまた家事…。ショック

 

 

 

 

 

もうクタクタ…。

 

 

 

 

 

みたいな感じじゃないですか?チーンガーン

 

 

 

 

 

がんばって外に働きに出かけてるけど、

それで生活はどうですか?

 

 

 

 

生活、つまりお金も暮らしも働いた事によって

余裕が出来た、楽になったのなら

そのまま働きに行く価値ありますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

そのままの働き方でいいと思います!

だって、会社に守られてるからおねがい

 

 

 

 

 

 

中には私みたいに旦那と収入を合わせても

将来が不安、

このままで大丈夫かな?

と、こんな思いだったり。または

体力的にしんどくて

ずっとこのままの働き方は

続かない。

 

 

職場の人間関係が辛いから

精神的に辛い。


子どもに寂しい思いを

させているのでは?

と、不安になったり…。

 

 

 

 

 

仕事に対する悩みや不安って

人それぞれですよね。

 

 

 

 

 

ワーママさんは独身時代と違って

子どもの事や家の事、そして

一番やっかいな旦那の事など。←(笑)

色々神経を使うところが多いですからねもやもやもやもや

まあ、旦那さんには自分の事は

自分でしてもらいましょうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを抱えているワーママさんのために

個人で稼ぐ事の出来る働き方

日々発信していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

興味のある方は

聴いてみてくださいね照れルンルン

 

 

 

 

 

 

そして、再度告知です!!

 

 

 

 

 

 

リアルなママさん達の声を聴きたくて

stnd.fm(スタエフ)で

LIVEします!!




 

 

 

 

LIVEに参加したい!聴きたい!

という方は

スタエフのリンクからハルヒを

フォローしてくださいね照れハート


*スタエフのリンクは記事の一番下にあります爆  笑キラキラ

 






 ルンルンハルヒのスタエフLIVEルンルン


  • 開催日→9/4(土)
  • 時間→12:30〜12:45*大体10分〜15分で終わろうと思います。
  • 参加条件→ハルヒの発信に興味のある方なら誰でもオッケーですハート







興味のある方はぜひ、遊びに来てくださいねーハートハート









あ、忘れてましたが

スタエフは無料アプリなので

ダウンロード無料ルンルン

LIVEの参加も無料になってますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

無料メルマガ配信中ですルンルン

現在50名の方が登録されています口笛キラキラ

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない
など、

気になる方はぜひ登録してみてくださいねウインクハート