はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

 

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ

 

私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

 

今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星

 

 

毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら

3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン

 

 

同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート

 

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅療養7日目。

今日も元気ですルンルン

 

 

 

 

 

 

旦那氏がコロナに感染して

1週間が経ちました!

 

 

 

 

 



この1週間、長いようで短かったです。

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎて行きました!

 

 

 

 

 



たぶんこんな感じでブログ書いたり、

在宅でビジネスに励んでるからだと

思いますおねがいキラキラ

 

 

 

 



 

こんな状況でもビジネス出来てるだなんて、

この働き方はほんと、

最強だなと思いますね爆  笑キラキラ

 

 

 

 



 

たぶん、この働き方に出会ってなかったら

今頃、パートの日数が減って(自宅待機中なので)

どれくらい給料が減るのか

勤務表で確認しては

落ち込んでたと思いますショボーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、今の私には副業のネットビジネスが

あるので、

このピンチをチャンスに変える事が

出来るんです!!

 

 

 

 



 

 

今はビジネスで行動あるのみです爆  笑!!

 

 

 

 

 


 

ところで、私は遂に!

遂に遂にーーーーー!!

 

 

 

 

 



 

夢を叶えましたキラキラキラキラ

 

 

 

 



 

それはこれ






 

 

 

そうです!

 

 

 



 

 

 

念願の

パンを手作り

しちゃいましたー爆  笑ハート

 

 

 

 




 

 

参考にしたのはこちらの本キラキラ

 

 

image

 

 

生地を作った後は

冷蔵庫で8時間寝かせます。

 

 

 

 



 

 

なんと!

最大5日は

保存が可能なんですびっくり!!

 

 

 

 

 

 



 

我が家みたいな

大家族にはうれしい

パンの作り置きが

できちゃいますルンルン



 

 

 

 

 

 

 

パンの成型も焼いた感じも

普通の工程で作るパンと

ほぼ同じでしたよーキラキラ

 

 

 

 




 

これから手作りパンライフを

楽しみたいと思いますウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

 

現在、メルマガ配信中ですルンルン

 

 

 

現在48名の方が登録されています口笛キラキラ

 

 

 

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・一人じゃ副業を始められそうにない

 

など、

 

気になる方はポチッとどうぞピンクハートピンクハート

登録するだけなら無料ですルンルン

 

https://my915p.com/p/r/HDIbNYbd