はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

 

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ

 

私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

 

今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星

 

 

毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら

3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン

 

 

同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート

 

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

自宅療養3日目。

相変わらずみんな元気ですルンルン

当事者の旦那氏も元気ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

元気なのになかなか部屋からも

出られないからしんどいと思いますアセアセ

まあ、仕方ないですけどね滝汗

 

 

 

 

 

動けない時にやる事と言ったら

読書やネットサーフィンなどと

思うのですが、

旦那氏はそれらをしまくっていて

目が痛い、辛いとぼやいてますね滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

食事を運ぶと旦那氏が

「ショックな事が起こった。」と

言うので何事かと(熱が上がったのかとアセアセ

聞いてみると

「ヤバい!老眼や!!」

 

 

image

 

 

 

今のタイミングでそれ言うかー真顔

 

 

 

 

 

なんか焦って損したというか…。

まあ、吹きましたけどね笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

まさかの老眼になった事が

知れたのでした!ぷっニヤニヤ!(笑)

 

 

 

 

 

って事で、老眼鏡をポチりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな老眼鏡がいっぱいありましたー!!

PCのお仕事される方用に

ブルーライトカットもありましたよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もう老眼鏡をかける歳になったと思うと

結構長く付き添ってるんだなーと、

長い間、夫婦やってるなーと

しみじみ思っちゃいましたね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

私はまだ老眼になる歳では無いですが

私も目は気を付けないとですアセアセ

 

 

 

 

 

と、いうのも今、副業で

目を酷使している状態だからアセアセ

 

 

 

 

 

 

しょっちゅうPCや

スマホを見ては作業をしているので

目が疲れます。

 

 

 

 

 

 

 

それくらい熱中して

楽しいんですよーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

目が疲れた時の対策があって

私の場合は

 

1.目を閉じる。

2.閉じたまぶたの上に指をあてる。

3.優しく円を描くようにマッサージする。

 

と、こんな感じで目の疲れを

取ってます照れキラキラ

マッサージする時間は1分くらいで

大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

これをやるのとやらないのでは

かなり違いますよウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

結構スッキリしますキラキラキラキラ

お試しあれーー!!

 

 

 

 

 

 

 

あ!でも私もブルーライトカットの

メガネはポチりたいと思います笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

 

現在、メルマガ配信中ですルンルン

 

 

 

現在47名の方が登録されています口笛キラキラ

 

 

 

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

など、

 

気になる方はポチッとどうぞピンクハートピンクハート

登録するだけなら無料ですルンルン

 

https://my915p.com/p/r/HDIbNYbd