はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

 

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ

 

私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

 

今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星

 

 

毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら

3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン

 

 

同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート

 

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

今日も

暇、暇ーーー!!

 

と下の3姉妹が叫んでいますアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

長男はというとゲームに夢中ですショック

 

 

 

 

 



やる事無いから仕方ないっちゃあ

仕方ないかもだけど…

 

 

 



 

 

妹たちはお兄ちゃんだけずるいと

わーわー叫んでます滝汗アセアセ

 

 

 



 

 

って事で、たまには

ヘアアレンジキラキラキラキラ



それぞれディズニープリンセスを

イメージしてますラブラブラブラブ

 

 

 



長女(ベル)






次女(ジャスミン)





三女(エルサ)







この後ろ姿の写真を見せると

「わーハートめっちゃかわいいラブラブラブ」と

喜んでましたルンルン








どこにも行けないけど髪型が変わるだけで

気分が上がるものなんですねーキラキラキラキラ

やっぱ女子やねー照れルンルン








暇すぎておやつ作りもしちゃいました

クッキーマカロンピンクマカロン







「パイの実」らしきものを(笑)

作りました✨✨














出来上がりキラキラキラキラ





卵塗るの忘れたアセアセアセアセ







でも、食べてみると

おいしかったですルンルン

チョコが溶けてていい感じでしたよハート








手作りって楽しいし、

おいしーラブラブラブラブ









パイのお菓子はパイシートがあれば

出来るからほんと簡単!!

オススメですうずまき







パイシート、神笑い泣きキラキラキラキラ







こんな感じで今日一日過ごしましたが、

スキマ時間にTwitterやブログを

書いたりと作業できてますおねがいキラキラ









さあ、今からまたビジネスに

集中しますハート

 

 

 

 

 



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

 


 

現在、メルマガ配信中ですルンルン

 

 

 

現在47名の方が登録されています口笛キラキラ

 

 

 

・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

など、

 

気になる方はポチッとどうぞピンクハートピンクハート

登録するだけなら無料ですルンルン

 

https://my915p.com/p/r/HDIbNYbd