はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

 

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ

 

私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

 

今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星

 

 

毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら

3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン

 

 

同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート

 

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 




 

今回は一つ前の記事とは逆の

ショックな出来事の話です。









ついに我が家にも来ました滝汗アセアセ






そう、

コロナです。






旦那氏が今朝、

コロナ陽性者という診断を受けたのですガーン









まさかのまさかですアセアセアセアセ









今朝、旦那氏が起きると

体がだるい、熱っぽい

と言ったので熱を測ると

37.9℃アセアセ









こんなご時世なので

病院に受診するように職場に勧められて


病院に行ってみると、

裏口から入るように裏口から

入り、血液検査そして

抗原検査という流れでした。










そして検査の結果、

コロナ陽性…チーンガーン








覚悟してましたよ!

もしかしたら、もしかするかもって…

こんなご時世だからね。









でも実際、検査結果を聞くと

かなりショックですアセアセ









家族の中で一人が発症してしまうと

みんなが引きこもり生活チーン

濃厚接触者になるからね。





消毒、がんばります!アセアセ









ただでさえ、夏休みの間どこにも行けず

退屈していた子供たちだったのに

また、どこも行けずに引きこもり…。









ヤバい。

めっちゃ辛いです。









幸い、旦那氏の症状は軽く

あれから熱も上がってないんです。

咳もあまり出ることなく。








なのに、陽性…。








でも、医者が言うには

まだ油断は出来ないとのこと。








急変する患者さんはいっぱい

いるのだとか…ガーン








そんなん言われたら

めっちゃ不安やんえーんガーン








旦那氏は症状が軽いので

自宅療養。







最近、怖いニュースばかりやから

家の中でも完全に隔離やけど、

しょっちゅう様子を見ないとねアセアセ







気が気じゃないですアセアセ







今のところ、旦那氏の症状は変わらないし

私も子供たちもめっちゃ元気です!!









このまま私と子供たちだけでも

感染せずに乗り越えられますように。









それを祈るばかりです笑い泣きキラキラ








旦那氏がコロナ患者になったので、

私はもちろん濃厚接触者。








なので、もちろんパートも

お休みですアセアセ








パートが休みになって来月の給料は

かなり少なくなるけど、あまり

ショックではありません!







だって私には

副業があるからキラキラキラキラ







パートの収入が減るなら

その分副業をがんばります!!










こんな状況でも

ポジティブでいられるのは

副業のおかげですハート







だってその副業は

インターネットビジネスキラキラキラキラ








ネット上で完結するから人とリアルに会って

接触する事が無い!!








なので、たとえコロナの濃厚接触者でも、

コロナ患者でもビジネス出来ちゃいます!!








このご時世でネットビジネスは

希望ですねおねがいキラキラキラキラ









たぶん、パートだけが収入源だったら

不安しかなかったと思いますアセアセアセアセ









今のご時世どんな事が起こるのか

ほんとにわかりません!








こんな事は予測出来ませんよね。








まさか、私の家族がそうなるなんて

思いませんでしたから…。







人生何があるか

わからないものです。










 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、メルマガ配信中ですルンルン

 

 

 

現在47名の方が登録されています口笛キラキラ




・収入を増やしたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

など、


気になる方はポチッとどうぞピンクハートピンクハート

登録するだけなら無料ですルンルン

 

https://my915p.com/p/r/HDIbNYbd