はじめまして!ハルヒと申しますおねがい

 

ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ

 

私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。

 

今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星

 

 

毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら

3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン

 

 

同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート

 

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ハルヒですニコニコ

 

 

 

 

 

今日も私のブログに

訪問していただき

ありがとうございます口笛ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のドロドロユニホーム事件から

翌日の朝、長男に

「泥がついたユニホームやストッキングは

そのまま入れんと、一回手洗いしてから

入れてね。」と伝えました。





https://ameblo.jp/choyongsan/entry-12693150888.html


 

 

それを聞いた長男は

「え?そうなん?」

っていう反応笑い泣きアセアセ

 

 

 

 



 

まあ、そうよね。

私がちゃんと教えてなかったから

当たり前の反応よね。

 

 

 




 

 

これからは何事も

1から教えようと思います。(反省)アセアセ









昨日は本業お休みの日でしたルンルン

 

 

 

 

 

 



本業は決して嫌いではないし、

辞めるつもりはないんですけど、

今本業と副業を比べると

本業<副業なんですよね。





 

 

 

 

 

今副業が楽しくて仕方ないんです爆  笑ルンルン






 



今ネットビジネスのコミュニティに

所属しているのですが、そのコミュニティの方と

昨日、ZOOMをしましたキラキラ

 

 

 




 

 

その方は最近コミュニティに入ってこられて

まだメルマガリリース前の方で

メルマガを作成中なんですね。

 

 

 

 



 

 

 

メルマガを作成する際の参考のためにと

私のメルマガに登録されたんですおねがいハート




 

 

 

 

 

私のメルマガの文章がすごく明るくていいと

読んでいて元気になると、

とてもうれしい感想をいただきましたラブルンルン

 

 

 

 

 

 




その感想がこちら↓





こんな感想を頂けてむしろ、

私の方がモチベ上がりました爆笑キラキラ


 







 

 

そして、昨日ZOOMをしてみて

思った事があるんです。

 

 

 

 

 





 

それは、

もう私は一歩先行く先輩

だという事キラキラキラキラ



 

 




 

 

 

話していて私の今までの

経験談や失敗談がとても

参考になると、

感謝していただいたんですね照れラブラブ

 

 



 




 

 

それがもう、うれしくてうれしくてルンルン

 

 

 

 

 

 




初心者さんにとったら

私は一歩先行く先輩

だという自覚を持ってこれからは

活動していこうと思いましたねキラキラキラキラ

 

 

 





 

 

 

なので、ますます

やる気になったハルヒですウインク!!











これから副業を始めようと思っている方、

特にネットビジネスを始めようと思っている方に向けて、一歩先行く先輩として言うならば

初心者さん程きちんと学ぶ方がいいです!!










なぜならば、何から始めたらいいのか?

ビジネスをどう進めて行けばいいのかが

わからないからです滝汗アセアセ











迷子になってしまいますガーン










でも、基礎からきちんと学べば

迷う事なく進む道がはっきりします!











迷う事なく進めるのでその分、

叶えたい未来へ最短で近づく事が

出来るんです爆笑ルンルン











そして、もう一つ言うならば

一人よりもコミュニティに入る方が

いいかなとも思いますキラキラキラキラ










環境って想像以上に大事ですハート












仕事に家事にプラス副業ってなると、

どうしても疲れてしまってメンタルも

落ちる時があるんですよねショボーンガーン








でも、そんな時コミュニティ仲間が

声をかけてくれたり励ましてくれたりと

また気持ちを立て直す事が出来るんですよおねがいラブラブ











そして、私が所属してるコミュニティは

同じママさんが多いので価値観も似てるし

同じく叶えたい未来のために頑張ってる

仲間なのでお互いに応援し、応援される

とてもいい関係なんですキラキラキラキラ









ずーっと大切にしたい仲間なんですよハートハート







 



最近は初の男性の購入者さんも現れて

主催者さんが男女混同コミュニティも

作ってくださいましたルンルン










これからますます楽しくなりそうですルンルン



 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、メルマガ配信中ですルンルン

 

 

 

現在46名の方が登録されています口笛キラキラ

 

 

気になる方はポチッとどうぞピンクハートピンクハート

登録するだけなら無料ですルンルン

 

https://my915p.com/p/r/HDIbNYbd