はじめまして!ハルヒと申しますおねがい


ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ


私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。


今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星



毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン



同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート



よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 


こんばんは。ハルヒですおねがい





今日も夜に更新しております流れ星





ブログを書くのは楽しいのですが、内容を考えたりTwitterとは違い長文なので集中して書きたい派です。





なので子供達が寝静まった後、家事が終わった後で執筆する事が多いです。




というか、ほぼ夜更新ですアセアセ





今回はメルマガリリースから2週間が経ったのでその報告をしたいと思いますおねがいキラキラ





メルマガは5/26(水)にリリースしました。





初日の登録者数は19人。後一人で20人でしたタラー





でも、その後から徐々に増えてきて今では






メルマガ登録者数は30人です!




今日も久しぶりにお一人の登録がありましたハート

(その方含めての30人です。)





でも、この数字はほとんどが私がお世話になってるビジネスコミュニティのみなさんの登録なんです照れ





3分の2はコミュニティの方々なんですよルンルン





ほんと、コミュニティの存在はありがたいですラブラブラブ






しかも、コミュニティ主催者のオカメインコはるはるさん直々に登録してくださったんです!!






さすが仏のオカメさんです照れキラキラ





オカメさんのTwitterはこちら↓


@okameinkoharu



https://twitter.com/okameinkoharu




オカメさん含め、コミュニティの方達からリリース日当日にTwitterで応援、拡散していただいたのをきっかけにぐんぐんと、登録者数が増えて行きました笑い泣きラブラブありがたや〜ラブラブ





それと同時に私のアメブロ、Twitterもフォロワーが増えていいねの数も日に日に増えて行ってますキラキラキラキラ






あ〜なんか私すごく、幸せですハートハート






でも、ここで立ち止まらずこれから





私にしか救えないひとを救うために





ぐんぐん力をつけて、もっとがんばろうと思います!






そのためにはまずはもっと集客に力を入れて





0→1突破を目指します!




見ての通り私にはまだ実績は0です。





でも、ビジネスマインドを仕組み化教材(オカメさんの商品)でしっかり学びましたし、



今では会社員の給料越えの収益を発生させている

ひめかさんの

https://ameblo.jp/himawari-mama125/entry-12677879744.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=ace714e2dd244541af663635d2ddabec








サポートを受けてメルマガをリリースしましたので信頼して頂きたいですニコニコキラキラ





メルマガをこうして無事にリリース出来て、少しずつですが、読者さんも増えて行ってるのは仲間の応援、支えがあってからこそです!






こんなコミュニティはどこにも無いと思っていますキラキララブラブ






今からビジネスを始めてみたい!


副業を始めてみたい!と思われている方は






一人でやるよりも





仲間と一緒にやるのを




おすすめしますグラサンルンルン






特に忙しいワーママさんはハート





環境、めっちゃ大事です!!






また、1ヶ月後報告もするので楽しみに待っていてくださいねピンクハート





今日もブログを読んで頂きありがとうございましたおねがいハート






ではでは〜。






私がやってる副業について、

どんなのか知りたい、気になる!という方は

メルマガ登録どうぞラブラブ



今日話したコミュニティの事も書いてますキラキラキラキラ


登録無料&レポートのプレゼント付きですラブラブ