はじめまして!ハルヒと申しますおねがい


ブログに訪問していただきありがとうございますキラキラキラキラ


私は関西在住のアラフォーで4兄妹を育てながら働くワーママです。


今は本業で介護の仕事を、副業でネットビジネスをやっています流れ星



毎日バタバタと忙しい中、時間の工夫とビジネスの勉強を習慣化したら3ヶ月でネット上で自動的に収入を得られる「仕組み」が

完成しました爆笑ルンルンルンルン



同じく子だくさんワーママと繋がれたらうれしいですキラキラピンクハート



よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 


こんばんは。





ハルヒですおねがいキラキラ






今日は「残りの人生で今が一番若い!」という

お話をしようと思います。





今日のテーマの通り、今が




一番若いですよラブラブラブラブ





お肌も脳も体力も、一年後に比べれば若いですよね爆笑キラキラ





わかりやすいのはお肌かな?





疲れて吹き出物が出来たらなかなか治らないですよねアセアセ

いつのまにかシミが出来てたりしますガーン

悲しきかな笑い泣き





10代は吹き出物も秒で治ったし、シミなんて一つも無かったのに…

今の自分は…チーン

って感じですよね。





でも、待ってください!

それでも今が一番若いんですよ!!





来年はもっとシミ、増えてるかも知れませんからね!ゲッソリアセアセアセアセ






脳もです!今が一番若いしよく働きます!!





私は介護職員なのでとれだけ脳が大切か身を持って感じてます。




半年前まで食事も排泄も出来てた利用者さんが半年後にはもう、食事の仕方もわからない、排泄も自分でしに行けない、あげくの果てには食べ物がわからなくなり食べ物じゃない物を口に入れたり…と、脳が衰えたら一瞬です!





脳が衰えてあらゆる事が出来なくなる速度はほんとに速いです。





まあ、介護の話は極端過ぎましたが←反省。

人間はどんどん老いて行くと言うことですショックもやもや







じゃあ、もし、何か始めようかな?やりたいけど自分には無理かな?でもやりたいな…と

そんな思いをず〜っと巡らせていたら時間だけが過ぎていき、どんどん老化していきますよねアセアセ






しまいに、脳も体も老いて行きやる気が無くなってやっぱやめよう!となるかも知れません。







で、やっぱり諦めきれない〜!と思った時には時既に遅し。となるパターンかな?と思います。






そうなるのはやめませんか?




やりたかった、やってみたかった事を出来なかったという後悔はずっと悔やむと思うんです!







あ〜あの時やったら良かった。


「あの時やらんかったからこんな人生なんやぐすん」ってなるのは悲し過ぎませんか?






↑みたいになるならまずは始めてみるべきだと思いますおねがい





始めてみたら見えなかった景色が見れるかも知れませんよウインクラブラブ






だって今が一番若いのですからキラキラキラキラ







もし、副業をお探しでしたらネット上に自動的に収入を得られる事の出来る「仕組み」を作るネットビジネスの案内をメルマガにて配信しています照れルンルン





良かったら登録、どうぞルンルン







私、ハルヒのメルマガはこちら↓

登録無料&レポートのプレゼント付きラブラブ