この期間,本当に色々ありました.

我家では,今回は本当に残念でしたが,

ヨメが流産してしまいました.

ダンナとして,しっかり支えます.

ヨメ,頑張れ!一緒にガンバろな.

一方,出社中,新車のNOAHがカマほられ,

来週まで台車です.


日本ではサッカーWorld Cup,大相撲賭博

駒野選手と阿部選手と松井選手が方を組み続けるシーン

闘莉王の自分もどうせはずしてたというコメント

泣けました.同期っていいですな.

大相撲は,,,

地元のヒーロー千代大海が引退したからどうでもいいけど,

テレビで騒ぎすぎ,

で,NHKの対応中途半端過ぎと,個人的に思います.


さて,体重ですが,今朝測った段階で

81.2 kg

です.

順調順調

本日は大学の友人と飲むので,コリャ増えるな.

ビールのも




6月20日に高校時代の友人のチームで久々のラグビーを.

本当は30歳になったらやめる約束だったのですが…

前半途中から6番で出場.

早速相手No.8にきれいに一本サイドを抜かれ,

それがきっかけとなり最終的にトライにつながってしまいました.

高校時代はディフェンスが売りだったのに,情けない.

これ以外は一応無難にこなし,前半終了.

後半は本職?のNo.8へポジションチェンジ.

SO,CTB,WTBやら色々やったけど,

No.8が一番体に染みついてます.

1Tでオフェンスそこそこ,

ディフェンスもそこそこ,

楽しかったです.

そして,ビールも飲んだのに,体重はなんと

81.5kg!?

しかし,21,22日と1hのランニングしたものの,

23日現在,

83.5kg

確実に少しずつへってるけど,この増減…体にええんかね?

そして本日は明日のお仕事(プレゼン)準備が全くなので,

家に引きこもってます.




2010/06/15,ダイエットスタート時

86kg

毎晩,1時間のランニングを実施

84kg

になりました.

取りあえず順調な滑り出しです.

さぁ,暴飲暴食可能な土日でどうなるのでしょうか?